宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

エネルギーの切り替わりを感じています✨

先週の新月以降も

風邪の「咳き込み」だけが残っていて

今週はそんな咳き込みを治したいなぁ~って

大人しくしていました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ブログも、メッセージが降りてきても

なんとな~く「書かなくてもいいかな…」って

消えていってしまっていたので

 

結局、なんとなく更新できないでいました。

 

この期間はただただ、

自分に集中」していて

本を読んでいたり

Youtube見ていたりして

「今のへのメッセージ」を

拾っていたのですが、

 

…そう、皆さんにシェアしようと思うと

ふわんふわんふわわわ~~ん…って

消えちゃっていたんですよ💦

(だから私自身も、その時はピンとくるのに、

メッセージが残ってはいないんです💦)

 

 

「風邪はデトックス」と

先日のブログでも書いていましたが、

そうなんですよ!面白いことに

物事が動き出してきているんですよ✨

 

風邪が一旦治りかけた先週、

ここしばらく連絡していなかった方々から

連絡をいただいて、

(年末に遺品整理を手伝ってくださったお二人です♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

年末に片付けし忘れた廃棄物の片付け

お手伝いしていただけたり、

 

母が右腕を痛めたことをきっかけに

これまで手摺をつけていなかった自宅内の階段に

手摺をつけることになったり…

 

その予算は、少し前に

「実家の土地(使っていなかった田畑)が

一部売れた」ことで

「お金が入ってきた✨」りして…

 

ほーんとうに不思議なのですが、

「必要な時に必要な分のお金が入ってくる~✨」

って世界を味わっていますし、

 

手放した分、新たなことがやってくる兆し

感じています✨

 

面白いなぁ~(*´ω`*)✨

 

 

私がこうして風邪で寝ながら

メッセージを受け取ることに集中していた、

このメッセージってね、

「今後の未来はより幸せになります✨

だから、今起こっていることは流れに

乗っていますよ~✨」

って内容がほとんどです。

 

それは

Youtubeで見る「占い系の動画」だったり

マンガや小説から拾う「新しい視点」だったり…

 

こーいうメッセージって

アファメーション

使えるんだなぁ~(*´ω`*)✨って

改めて思いました。

 

体調崩れているときって

心も落ち込みがちです。

だからこそ「思考をポジティブ」に

変換することを意識していたり、

「自分にご褒美あげたり」して、

「気持ちを軽やかに、(咳き込みながらも)

楽しくご機嫌に日々過ごす」ことで、

どんどんより良い世界へ

シフトしていきますよ✨

 

逆に気をつけていたのは

「ネガティブな情報をいつも以上にシャットアウト」

していました。

テレビなどは一切見ていません。

だから「世の中で報道されていること」は

ネットニュースのトピック程度しか知らないし、

知る必要もないなぁ~(  ̄- ̄)って

割りきっています。

 

だって本当に必要な情報なら

「入ってくる」んですもん✨

わざわざ自分から「辛い世界」を

覗き込もうとは思いませんし、

その「悲しい事件事故の報道」が

「自身に起こってもいない不安感や恐怖」として

潜在的に記憶されるから、

 

いざ新しい世界へ飛び込もうとした時などに

「不安感や恐怖」を

「まだ起こってもいないのに、先に想像して」

足止めをさせるでしょ?

 

それが「自己防衛本能」でもあるけれど、

違う言い方したら

「より良い、新しい変化を妨げるブロック」に

なる可能性があるから。

 

私に必要な情報とは

「私が叶えたい世界へ向かう為の情報と知識」だけ✨

って割りきっています♪

 

 

風邪とか特に、

「寝ること」が治るコツでもあるので

いつも以上に寝ていましたから(笑)、

 

目覚める度に

「あ…またシフトアップした…ような気がする~」って

思っていました✨

(そのとおりにより良い世界へ来ていると思います❤️)

 

で、今日の豪雨…✨

 

「自分の潜在意識が変わる」と

現実が変わる

平行して

「潜在意識のデトックス(不要な気持ちの手放し)」したら

「現実世界も浄化」しますね✨

 

 

新しい世界、新しい時間を

楽しみましょうね~✨

 

そうそう、てことは、

これを読んでいるあなた

新しい時間、新しい時間を楽しめる世界へ

シフトしたってことですよ♪

 

私達は同じ世界に住んでいる(共鳴している)から、

こーしてこのブログにたどり着き、

目にしてらっしゃるんですから✨

このブログもあなたにとってのメッセージ

ですよ♪

よかったら受け取ってくださいね~✨

(受け取るも受け取らないもあなた次第~♪)

 

 

実は…6月に入ったら何か動き出すだろうなぁ…って

なんとなく予感があったんですよ…

そう、5月に入った頃、だったかな…

理由も意味もまーったくわからなかったけれど…

なんとなく…

 

うん、やっぱりそうなりましたね✨

 

こんな感覚もまさに「引き寄せ」ですよね♪