宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

絶賛、風邪っぴき中💦(そろそろ復活できそうです✨)

前回、少し間を空けての更新したのに💦

またまた一週間も空いてしまって💦

すみませ~~ん~~~~_| ̄|○💦

 

タイトルのまま…私、現在

風邪を引いております💦

 

なので寝込んでいました…_|\○_

 

けれど…嬉しいことに、

「薬を使わず、寝込んでいただけで

一週間で復活✨」できそうです~

\(≧▽≦)ノやたー

 

しかも風邪って「デトックス(クリアリング)」って

私は思っているのでっ✨

めっちゃ嬉しい~(σ≧▽≦)σ❤️

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

きっと、生まれて初めて

「薬使わずに風邪が治った✨」

思います♪←幼い頃から病院や治療院などとずーっとご縁がある人生でした💦

 

昨年春からの「グリーンスムージー」生活、

ほかにもいろいろ実験しながら

自己回復力を上げられるように

私なりに実験しておりました✨

 

ありがたいことに友人の医師(まささん)からも

アドバイスをいただけたりできたので

「生活環境をどのように変えていったら良いか」の

ヒントをいろいろいただけて、やっと

今があるのだと思っております✨

(まささん、いつもありがとうございます✨)

 

どんなことをしてきたか、

またの機会にまとめますね♪

 

今日は簡単な「復活予告」まで♪