宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019蠍座満月】見えない世界を味わい、実感していこうとする蠍座の満月

明日19日、6:12頃に蠍座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら) 

f:id:dowcorporation2009:20190511102300p:plain



地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

見えない世界(スピリチュアリティ)において

実感する、本物を味わう

五感全てで受け容れて、触れていこうと

思考し、志す

 

そんな非現実的な志とは反対に

仕事や役割(または肉体)において

現実的に人の役に立とうと

深く関わり、手を差し伸べたい

相手を救うことを追求し

生きている実感を味わいたいと求めてしまう

 

…そうあることで「自心(=エゴ、我欲)」を

満たそうとしてしまう…

 

「あの人を信頼していますか?」

 

「自身を満たす」とは

自神との繫がりに気づき、味わうこと

自身を信頼し、繋がる相手を信頼すること

自心(エゴ、不安感や恐怖)の穴埋めではない

 

自身(自神)を満たすことで、

延いては人の為となる…悟り

 

精神世界(スピリチュアリティ)への志と

現実世界(リアリティ)への欲求の反発は

相手の能力(その人の持つ自己能力)を信頼し

具現化されていけるだろうと「見守ること」で

バランスが取れていく

 

ご自身の中では

「考えすぎて、極端になる」傾向も

あるのかもしれないが

どうか気づいて欲しい…

 

救いの必要な人は

…私の世界には、本当はいない 

私が「救いたい」だけ、それは 

私が「救われたい」から

 

まずは「私に集中すること」

救いたい「あの人を信じること」

そう在ることで、現実は動く

 

「あの人と私は一つ…」

夢の中で、見えない世界で繋がっていると

イメージの中を漂うことで

現実化へと活気づく

 

共に過ごす仲間達(グループやコミュニティ)は

シンプルな美しさ、本物を味わうことを

喜び合い、そう在る自分へと変容していく

 

仲間意識が強い分

プライベートなパートナーシップは

新たな形態(スタイル)を求め

未知の世界を探求し

今後の人生の可能性を拡げようとするが、

少し楽観的すぎるのかもしれない

道徳観念が抜けがちで過大評価しがちな今だから…

 

今は「2人の在り方よりも、

社会の中で仲間と過ごす自分」に

フォーカスするのがいいのかもしれない

 

パートナーとの結びつきを、すでに実感し

信頼している私だから

今「仲間と過ごす自分に

安心してフォーカスできる」とは、

 

パートナーからの力(繋がり)を感じ

支えられているのだと実感している

…口にはしないけれど

 

(今はまだ出逢っていないとしても、

相手との繫がりはすでにある、と

安心して身を委ねていていい。

今はご自身と仲間の時間を

味わっていてくださいね♪)

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20190511102558p:plain
宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き、

自身の生命力を高め、存在感強く

人々へ影響を及ぼしていこうと目指す、目的へ

 

自身の内にパワー(生命力)を貯める意識、

実感する

 朝起きて「今日も生きてるーーー!」と

味わい、実感し

自身とこの世全てに感謝の気持ちが湧いてくる

 

日々、当たり前のように受け取っている

太陽(自然の神)からの恵み

その感覚で「私の世界」を感じよう、味わおう

 

ポツリポツリと溜め込むその力には

浮力がある

力(エネルギー)を貯めて、段々と軽くなる

地にはう蠍から天空を自由に舞う鷲へと…

不死鳥の如く羽ばたく、その日を夢見て…

 

鷲とは

「集団の上に立つ、支配的な存在」でもある

そう、私は

生命力を蓄え、活かし、充実した生き方が

そのまま押しの強さ(自己主張)、説得力へと

活かしていけるようになる

 

集中力が増し、取り組むことに

本腰を入れられるように

覚悟、決める

 

「私の為」を超え、

人々へ力を注ぎ始めていける

人と人を結びつけ、集団化し、

組織を動かせる力へと

 

そんなエネルギーの供給源は

太陽(自然)の中や、

興味持つもの、

神社仏閣(レイライン上のスポット※)

から受け取れる

または、

自身に籠り静かな場所、沈黙の空間

瞑想や夜中孤立した場所かもしれない

(その時のご自身のインスピレーションに従う)

 

周りからの要求に応じ

思いつきで何かを始めることが喜びである今、

その生命力を高め、

エネルギーチャージすることが

次なる行動へのスイッチ(意識の切替)となり、

これまで培ってきた知性や教養を

人々と分かち合う(伝えていく)ことを

諦めないチャレンジへと後押ししていく

 

私がこれまで経験してきた、蓄えてきた

「学び」は

特定の場所でこそ活かされる価値がある

その価値を味わえる、実力を存分に

発揮できる今、

相手の受け皿(理解や共感)を得たいと

夢見ることで

バランスが整ってくる

 

相手との一体感は

関わり方をゆっくり、じっくりと

考え抜くことで、活気づくから…

 

「諦めないで」

私には相手の思い

(それははっきりとは示してもらえない、

抽象的な表現かもしれないが、それ)を

理解していく力を持ち得ているのだから、

その力に気づいて、知って…

 

 

レイラインとは

walkinglabs.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和を迎え、初めての満月です。

(前回の新月のまま、引き続き♪)

 

前回の牡牛座新月の時にも

なんだか目覚めてる?!

∑(゚Д゚)って感じたけれど、

dowsorayomi.hatenablog.com

今回も

「ご自身の中の見えない世界を感じている」

傾向を感じましたね♪

 

「見えない世界とコミュニケーションする」

から、

「見えない世界を信頼する」って感覚。

その感覚のままに、まずは

「仲間達(一緒にお仕事をする人達というよりはもっとフランクなお付き合い…ご近所さんや趣味、(ライスワークでなく)ライフワークの共通する仲間、身内って感じ)と共有し、

守る」って感じ、ですね。

 

そこでの方向性や意図が固まり、

自信がついてきたら

いよいよ「社会へと活かしていく」

のかもしれませんね♪

(先の宙をよんでいないのでわからないけれど…)

 

で、今はそんな

「仲間達と過ごすことが課題

(てか、楽しい♪)」から

2人で育むパートナーシップは

今のところお座なりになっている…んだけども、

 

ジオのホロスコープを見ていただくと

第7ハウス(パートナーシップ)に

木星(人生の拡大)はあるのです…

しかも割とDES(ディセンダント)

近いところ(ほぼコンジャンクション、よね)

 

DESとは

人生において関わっていく環境や相手であり、

「私が世界に何を期待しているのか」

示します。

 

私、この第7ハウスの木星

第12ハウスの水星150°が、

 

今出逢っている、またはこれから出逢う

「あなたが今後共に人生を歩むパートナー」と

スピリチュアルな意識下で繋がっているように

感じたんですよ。 

(今回マイナーアスペクトとして拾うのも少し遠いとは思ったけれど、ね)

 

だから、

実は…そんなパートナーとの結びつきを

すでに実感し、信頼している私だから

今は「仲間と過ごす自分にフォーカスできる」とは

パートナーからの力を感じ、

支えられているのだと実感している

…口にはしないけれど

って、

ジオの宙に表現しました。

 

そう、運命の出逢いってきっと

私達が認識することってできなくて、

やっぱり「神様のお計らい」なんだと

思うんですよね。

 

で、絶妙なタイミングで

全てが整った時に、初めて

「あ、この人、だったんだぁ…」って

気づけるんですよ。

 

それまでは「自分の世界を味わい切る」のが、いい。

その先にその人は待っていてくれるから。

 

今はあなたの世界を存分に味わっていてね♪

 

ー今はまだ出逢っていないとしても、

相手との繫がりはすでにある、と

安心して身を委ねていていい。

今はご自身と仲間の時間を

味わっていてくださいね♪ー

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com