宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

相手に期待しすぎない

相手のことを

期待しすぎると

自分の期待していたことと違った時に

「えーーーーー💦」って

愕然としちゃう。

 

それって、相手は

なにも悪くないのにね♪

 

あなたは私

私はあなた、って

繋がりを感じる…けれど、

 

お互いに「個性」を持って生まれてきたから

違っていて当然で、

 

むしろ違うところがあるからこそ

「なるほどー✨そーいう捉え方も

アリだよね~♪」って

楽しくなっちゃうこともある。

 

私一人では気づけなかった

新しい視点は、こんな

「自分と違うあなた」から

教えてもらえる、

 

地球に生きる

醍醐味だよね~(*´ω`*)✨

 

 

<関連記事>

http://dowsorayomi.hatenablog.com/entry/2018/10/27/093230