宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「自分と同じバイブレーションをもつ人とだけ 付き合っていてよいというわけではありません」(ブライアン・L・ワイス著:前世療法より抜粋)

f:id:dowcorporation2009:20190513191837j:plain

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

 

こちらの本中には

「患者(キャロル)が退行催眠中にマスター

(現在肉体に宿っていない

非常に進化した精霊達)の知識を

チャネリングする」シーンが、

何度か記されています。

 

そのマスター達から伝えられる智慧

とても腑に落ちる内容(宇宙の真理)なので

抜粋し、皆さんとシェアしたいと思いました。

 

これまでのシェアはこちらのカテゴリーから

ご覧ください

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

  

私達は自分と同じ

バイブレーションをもつ人とだけ

付き合っていてよいというわけではありません。

 

自分と同じレベルの人に魅かれるのは

あたり前のことです。

 

しかし、これは誤りです。

自分のバイブレーションと合わない人達と

つき合うことも、必要なのです。

 

このような人々を助けることが大切なのです。

 

私達は直感的な力を与えられていて

その力に抵抗せずに従うべきなのです。

 

その力に抵抗する者は、危険に逢います。

 

私達は同じ能力をもって

各段階から物質界に送り返されて

くるわけではありません。

 

ある人々は他の人々より

大きな力をもっていますが、

それは前世で徳を積んだからです。

 

このような視点から見れば、

人はみな平等に作られているとは

言えません。

 

しかし結局は、私達はみな

平等になる所まで

行き着くのです。