宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「私達はみな、今活用している能力よりも、ずっと大きな力を持っています」(ブライアン・L・ワイス著:前世療法より抜粋)

f:id:dowcorporation2009:20190513191837j:plain

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

 

こちらの本中には

「患者(キャロル)が退行催眠中にマスター

(現在肉体に宿っていない

非常に進化した精霊達)の知識を

チャネリングする」シーンが、

何度か記されています。

 

そのマスター達から伝えられる智慧

とても腑に落ちる内容(宇宙の真理)なので

抜粋し、皆さんとシェアしたいと思いました。

 

これまでのシェアはこちらのカテゴリーから

ご覧ください

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

この次元には、数多くの魂がいます。

私だけではありません。

私達は忍耐強くなければなりません。

 

これは私とても、まだどうしても

学びきれないことです…

ここには数多くの次元が存在します

 

その時々によって、様々な次元に行きます。

それぞれが、高次の意識のレベルの

一つなのです。

 

どの次元に行くかは、

私達がどれくらい進歩したかによります。

 

私達の知識を他の人々と

分かち合わなければならないということです。

私達はみな、今活用している能力よりも、

ずっと大きな力を持っています。

 

ある人々はこのことを、他の人達よりずっと

早く学びます。

 

ここまで来る前に、あなた方は

自分の欠点に気がつかなければなりません。

もしそれを怠ると、次の人生に

その欠点を持ち越すことになります。

 

自分でため込んだ悪癖は、

肉体を持っている時にだけ

取り除くことができるのです。

 

マスター達が私達のかわりに

やってくれるわけではありません。

 

もしあなたが争いを選び、しかも

そのくせを取り除こうとしなければ

それは他の転生に持ち越されます。

 

そして、自分はその問題を

克服することができると

自分で決めた時には

もはや次の人生に持ち越すことはありません。