宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「風邪」の意味(あくまでスピリチュアル視点!)

久しぶりの、ひどい風邪を

ひいて寝込んでました(。>д<)

これも、何かのメッセージでしょうか?!

無理してたのかなぁ。気づかないうちに…。

と、先程コメントをいただきました。

りんごさん、いつもコメントをありがとうございます❤️)

 

うん(*´ω`*)きっとそうだよぉ〜♪

 

 

よく発熱は、スピリチュアル的に

「(身体の)クリアリング」とか「浄化」

とか言われるんだよね。

 

なんというか…身体が一掃されるっていうか、ね♪

(あくまでスピリチュアルな意見、だよ。

医学的な根拠はないよ♪、自己責任でお願いします♪

 

りんごさんは少し前に

ご自身の潜在意識シフトアップして

最近はとっても眠くなっていたから

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

それに合わせて

カラダが浄化する(クリアになっていく)」ことで

潜在意識(心、無意識の領域)と

顕在意識(カラダ、自身の認識すること)の

バランスが整ったのかもしれないね♪

 

…ぶっちゃけ、よくわからずに

こう書き綴っているってことは

きっとそうなんだと思う…💦

(書いてる途中から降り始めた(笑))

 

そうそう、

のあり方が「軽く、明るく(ライト)」になると

それに伴って身体「軽く、明るく(ライト)」

なるんだよ〜♪

(表情が明るくなったり、雰囲気が爽やかになったり。

ともに「輝いている✨」って感じ。)

 

 

もし、発熱まで行かなかったとして

気だるさとか倦怠感とかの症状で寝込んだとしても

それはカラダさんが「休みたい〜_| ̄|○って

伝えてきているってことだから

その声に応えて、無理せず

休んだ方がよいよ♪

 

そういう時って無理に出社して

逆に周りに気を遣わせてしまった

いつもなら絶対しないような凡ミスして

「しまったぁ〜〜〜_| ̄|○って自分責めたりして

…いいことないよね💦

 

だから結果、

「自分を大切にすることで、周りの人も大切にできる」

ってことになっているよね♪

(以外と「周りの人への配慮ができる人」は

この判断ができなくなっちゃう傾向があるんだよね〜

( ̄ー ̄;) 昔の私がそうだったから💦

 

 

「絶対休めないプレゼン」だとか

「絶対休めない会議」とか

そーいうのがもしあったとしても

カラダのために…延いてはご自身の未来のために

カラダ休めをお勧めします。

 

というのも、

営業をバリバリ頑張っていた頃

(今から15年前くらい…30代前半)に

「明日は普段いないあの営業さんがいるから、

絶対訪問したい!( ̄Д ̄)ノ」って意気込んで、

前日微熱があったのにも関わらず

わざわざ病院で点滴打ってもらって

カラダに鞭打って仕事に行っていた…ってことを

繰り返し、その挙句…の今(万年体調不安定)があるから。

(昔の私は、本当に「倒れるまで仕事をし続けた」んですよ💦)

 

そういう無理って蓄積されて

大きな病気を発病させたり

今の私のように「どう治していいのかわからない」

って感じになったりするから…。

 

こうなると、もう

「今の私の体調も全て受け容れて

こんな体調不調な私も愛している✨」って

付き合い方を…今は選択している。

(もちろん、これもアリだし、

「もっと体調を整えたい!」って

少しづつ改善させていくことも、アリ✨だよね♪

うん、どっちでもいいよね♪)

 

 

周りの多くの人々と関わりながらする

「お仕事」や「学生生活」の場面では

ご自身が気づかないうちに

「周りに気を遣い頑張りすぎている」ことも

往往にしてあるから、

 

少しでもご自身

「う〜ん…今日はいつもとちょっと違うぅ〜…_| ̄|○って

カラダの声を感じられたなら、

その声に素直に応えて、休ませてあげてね♪

 

これは「ココロの声」も同様だよ♪

「今日は…ちょっと辛いなぁ…(;∀;)なんでかなぁ…」って

感じたなら、

たまにはふらっと「サボって」みてもいいと思うよ♪

(この時、できるだけ「無断欠勤」はしない方がいいよ。後日出社しにくくなっちゃうから💦これも自己防衛の一つ、だよ。

周りの人に迷惑をかけないという視点ももちろんごもっともだけれど…「あまりに周りの人が怖くて(信頼できなくて)言い出せないまま我慢し続けて…逃げる」だと、無断で逃げたくなっちゃうって心理が働くんだよね。もしそうなったとしても、ご自身だけはご自身を赦してあげていてね。

「限界まで頑張った私、よく頑張った」で、ひとまず大丈夫だからね。)

 

こんな小さな声を聴き取れる、

寄り添ってあげられる

その声に応えて、赦してあげられるご自身でいるとね、

「周りの人からも優しくしてもらえる」ようになるから。

 

ご自身を大切にできる人ほど

周りの人から優しくしてもらえる…

だって、それだけ「あなたは大切に扱われるべき人」だと

周りの人が感じてくれるようになるから。

 

だからまずは

「あなたがあなた自身を大切にしてあげて」

いてね(*´ω`*)

 

ご自身を大切にできる人ほど、心身に余裕があるから

「周りの人も大切にできる」ようになれるよ♪

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com