宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

タイミングを、待つ。そのことの大切さ

君は…イラついているみたいだね(´ω`)

…大丈夫?

 

けれど、ずいぶん考えて、

もうその意味すら

気づいているんだろう?

 

そうそう、君の気づいている通り

「今、すぐに答えを決めつけなくていい」

んだよ。

 

今はその「イラついている」感情を

味わっていていいよ(´ω`)

で、できるだけ

自分が「今したいこと」「ご機嫌になること」

「イライラするそのことから

フォーカスを外して」みてね♪

 

なんにも無理しなくていいよ♪

 

気持ちが緩むこと

心地よいこと

それも「今、したいこと」だよ?

 

いわゆるマニュアルとかじゃなくていい

君が君に「何がしたい?」って聞いて

降りてきたインスピレーションを

素直にやってみたらいいからね

 

でね、君が解決させたいその「応え」はさ

「絶妙なタイミングで降りてくる」から

で、解決しちゃうからさ✨

 

君が好むタイミングとは限らないから…てか

忘れた頃にふわっと解決しちゃうからさ、

「今は答えを決めつけなくていい」のさ♪

 

…待てるかなぁ~?

君はせっかちだもんねー(´ω`)✨

ま、そんなせっかちな設定も

君の学び、なんだけどね~♪

かわいいヤツめー(笑)

 

うん、だからさ

今はそのイライラすることから

離れてさ(手放して)

今したいこと、好きなことを

楽しんで過ごしてたらいいからね~(´ω`)b✨

 

 

 

 

(今日…ちょっと「不信感」を感じることが起こり、イライラしていました。

今、やりたいこととして「ルームウエア」で「ベッドに寝転がって」「お祓いの祝詞YouTubeで聴き」ながら、「本を読んで」いました(笑)

そんな時に神様(私自神)に話しかけたら、こんな風に自動書記が始まりました。

このままアップしますね♪)