宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

前進しながら、浄化も起こる…(より良い世界への変化の最中に起こること)

平成から令和へと切り替わることで

睡魔に襲われたり

潜在意識シフトアップしたり)、

現実が何かしら進んだり

顕在意識が直接変化したり)、

 

いろんな変化が

見えるところ見えないところ

起こっているように感じますが

皆さんはいかがですか?(*´ω`*)

(そう、だから「変化した実感ないかも~💦」って

焦らなくてもよいと思いますよ♪

きっとご自身も気づいていないところで

良い方向へ変化しているのかもしれないから♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そんな変化を受けて、もしかしたら

ちょこっと「考え過ぎちゃう」感覚がある方が

いらっしゃる…のかもしれません。

 

・不意に「未来への不安が押し寄せて」きたり、

 

何故だかわからないけれど「涙が出て」きたり、

 

・上手く回ってきていたことが

「急に動かなくなったり、予定が変更になった」り…

 

…あと、口内炎ができたり」、

「蕁麻疹ができたり」「肌荒れが起こったり」

 

「あれぇ~?なんでぇ~?(;д; )

普段と変わらないはずなのにぃ…」

って思っている…?が今こんな感じ、なんです💦

 

 

変化の真っ最中って

あれだけデトックスして変化したにも関わらず、

「今後には持ち越さない、必要のないこと」を

手放しながら変化していく…ようなんです。

 

その手放していくことの中には

感情の手放しもあるので

「不安感」や

「悲しみ」も

自分が意識していないまま

ブワァ〜っと上がって来やすい…

 

だから少しネガティブな気分に

落ち込んでしまいやすい、んだと思います。

 

精神的な現れでは、

「落ち込む」

「内に籠る」

「人と会いたくなくなる」

「一人で過ごしたくなる」…など

(わざと同じような言葉を並べています。

ご自身が腑に落ちる表現で受け取ってくださいね♪

もちろん、ここにない言葉でも大丈夫ですよ♪)

 

身体的な現れなら、

「涙が出る」

「蕁麻疹や肌荒れ、口内炎が出る」

「疲れが出る」

「眠い(なんかず〜〜〜っと眠いよね(笑))…など

 

ココロカラダは連動しているから

どちらかに影響があれば

もう一方にも影響が及びます

 

面白いことに、

潜在的な変化(見えないところの変化)だったら

身体的(見えるところ)の反応として」

現れると思います。

 

具体的な動きがない分、

感情が動くような物事は起こっていないから

カラダに反応が出ちゃいやすい、みたいです。

 

顕在的な変化見える変化、つまり

実際に何かが起こった場合)は

精神的(見えないところ)の反応として」

現れる。

だって、

ご自身が変化を起こした

(または周りから起こった)ら

その変化した状況は「これまでとは違うこと」

だから。それに伴い、

「周りの人の反応」や「自身の置かれる状況」が

実際に変わったわけで、

 

そのことに対する「批判的な意見を言われ」たり、

「その変化自体に自身の心がまだ追いつかない」

など…心への影響が出てくるから、ね。

 

例えばその心への影響(湧き上がる感情)を

その時その時に素直に感じ切っていれば

「その味わった感情を昇華する」ことで

次へのステップアップへと繋がる、けれど

 

もしその感情を「見て見ぬ振り」をした場合は、

「身体的な現れ」として

起こることになる…

 

これって

「あなたのからの警告

「気づいて!」という意思表示)」

でもあるんだと思います。

 

だから軽めの警告として

「蕁麻疹、口内炎、肌荒れ」などが起こりやすい。

それを、

「気づかないふりをし続ける(我慢する)」

ことで、いずれ「病気の発病」へと…

流れていくんじゃないのかなぁって

思います(これは私の経験から感じること)

 

 

今はそんな

「あなたの世界がよりよく変化している、

その最中だからこそ、気持ち的に落ち込んだり

カラダが重だるかったり、

小さな症状が起こりやすい」時期

なんだと、気づいていてあげてね。

 

ご自身(のココロカラダ)から発せられる

「疲れたぁ〜」

「眠いぃ〜」

「一人でいたいぃ〜」

「甘いもの食べたいぃ〜」

「なんだかわかんないけど悲しいぃ〜」

「かゆいぃ〜」

ってに耳をすませて、気づいてあげて

あまり無理しすぎないよう

ゆぅるりとお過ごしくださいね✨

 

で、一日の終わりに

「今日も一日、お疲れ様でしたぁ〜(*´ω`*)

ハァ〜(//∇//)、本当によく頑張った✨

いつもありがとう、私〜♪」って

ご自身へ労いと感謝の言葉を伝えてあげて

くださいね♪

(私は毎晩、湯船の中やお布団の中で声をかけていますが、段々カラダ(きっと細胞一つ一つ)から「私たちも楽しかった〜♪ありがとう〜♪あなたでいられて幸せだよぉ〜♪」って聞こえてくるようになりました✨←ちょっと変な人っぽいけど、聞こえるもーん(笑))

 

気づくこと、とは

「受け容れること」と同意ですから

ご自身の状況を「気づいてくれた

(そのままを受け容れてくれた)」と

あなた自身(魂)が感じられたら、

その心理状況や身体状況は

少しずつ改善されていかれると思いますよ

(*´ω`*) 毎日コツコツ、自分と対話♪

 

その先には

「あなたが以前意図した、より良い世界」

繋がっていると思います✨

 

(この内容は医学的根拠に基づいてお伝えしている内容ではなく、あくまで私の体験、実感から感じたことの表現であることをご了承ください。

ご自身の変化があまりにも極端であった場合や不安が払拭できない場合などは医療機関にご相談に行ってくださいね♪)