宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

素敵なゴールデンウィークの過ごし方✨(お昼寝三昧♪)

皆さん、この10連休なゴールデンウィーク

いかがお過ごしですかぁ〜(*´ω`*)ノシ✨

 

私は東京出張から帰ってから

体調(貧血)もだいぶ落ち着いてきて

溜まっていたお洗濯や

今回東京で勉強してきたことを

友人にシェアしてきたりしてました。

 

この記事、何気に書いたけれど

dowsorayomi.hatenablog.com

確かに…5月1日以降、

の意識が「目覚めた」感覚があって…

 

本当はもっと健康で、活動的に

仕事がバリバリしたいん

だぁ〜〜〜〜〜〜(//∇//)✨

 

っていう、

本当の望み自覚することになり、

 

そのことを相談した医師の友人から

「貧血の専門医でフォローを」と勧められて

そうだな、本格的に通院したり、

自分で改善できるようなことを習慣化させて行こう✨

って、

 

やっと腑に落ちました。

 

というのも、ここ十数年

そういう気持ちがあって、何度かトライしたり、

機会あれば受診したりしてもいたけれど

 

「医師からは経過観察や薬・漢方の服用を

勧められるも、良くなっていかなかった

「改善しようと色々試みるも、続かなかった」り、

挙句、

「うつ症状が発症してからは気力が全くなくなった

状態だったから…

 

実家に戻って以降、

ほぼ寝たきりな引きこもりニート起業家で

2年を過ごし、

去年の前半に医師の友人

出会っていった整体師さんなどのおかげで

(関わり寄り添ってくださって

本当にありがとうございました✨)

少しずつ体力が保てるようになって、

dowsorayomi.hatenablog.com

半年間占い師を経験できて、

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

で、今…その疲れもだいぶ癒えて

今のような「限られた人としか関わらずに済む」

生活を送らせてもらえることで

心も癒えてきたんだと思います…

 

やっと

「うん、カラダに向き合おう。

本来の私のカラダに戻していこう」って

思えるようになれたんだと思います。

 

だから、やっぱり

心(見えない領域)」が

整ってから

身体(見える領域)

なのかもなぁ…

 

もちろん、先に身体に「症状」が出れば

カラダにフォーカスし、外から

医療機関や医師の手をお借りして)

治療なりを施していただかないと

命に関わることだってあるのだろうし、

それに伴い同時に心にも向き合っていくんだろうから

どっちが先とかではないのだとは思うけれどね…

決めつけられることではない、よね♪

 

私の場合は、今

「整った!んじゃ、どうする?(//∇//)ワクワクって

カラダが動きたがっているから(笑)←これが

意図した後に自然発生的に行動が伴ってくる流れ、だよ♪

 

ここ数日だけれど、新しく習慣化させたい

運動を始めました✨

(まだ言いません、だって3日坊主とかになったら

かっこつかないもん(笑)

もうちょっと続いたら報告します♪)

 

もちろんね、この大前提に

「体調が整っていない、心が不安定なままの

私も愛しているし、大好き〜(//∇//)✨

別にこのまんまだったとしても

私は幸せだよぉ〜✨」

って思いが、根底にあります✨

 

だから、なんだよね♪

「失敗してもいいから、やってみっかぁ〜(*´ω`*)

楽しそうだから✨

っていう、気楽さがあります。

 

きっとこんな心持ちなら

続けていけるし、

続かなかったらすぐに

微調整して方向転換できるよね?

 

気合い入っていない分

挫折しにくい、よね〜(*´ω`*)v✨

てか、挫折したっていいしね〜(笑)

 

 

あと、この10日間もあるゴールデンウィークだから

目覚めた私達はぜひ

「眠くなったらお昼寝」

しましょ〜(//∇//)✨

 

ほら、お昼寝って

シフトアップする具体的な行動じゃん?

dowsorayomi.hatenablog.com

③ご自身のエネルギーシフト、エネルギーの上昇

(=次元上昇、パラレルワールドの移行)

個人の意識が変わる時(意識が次元上昇した時)にも

「眠くなる」傾向があります。

 

先月末あたりからずっと眠気に襲われてらした方

このブログの読者さんもそうだし、

私の周りの知人からも多く聞いたから

 

せっかくならこの大連休中になら

人様に気にかけず

会社に気にかけずに

自分が寝たいタイミングに

気持ちよ〜くお昼寝しまくって

ご自身のエネルギーシフトを上げていきましょ♪

↑さっきまで寝てた(笑)

 

よくさ「今、中途半端に寝ちゃったら夜眠れなくなるから」って

我慢しちゃうじゃん?

それってきっとね「眠れなくなる不安」を感じちゃうから

「その通りに夜眠れなくなっちゃう」んじゃないのかな?

自分の思い込みという暗示にかかっちゃったのかもよ?

大丈夫!夜は夜で眠れるから(笑)

もし眠れなかったら

「眠くなるまで夜更かしを楽しんじゃえばいいじゃぁ〜〜ん✨」

まだゴールデンウィークはあるんだし、

普通の生活が始まったらそのようにカラダさんは整っていくよ♪

ご自身のカラダさんを信頼してみたら?(//∇//)

 

 

目覚めたその世界で

あなたはあなたの望む未来に

導かれやすくなっていますから。

 

夢の叶う世界へ、ようこそ〜

(´ω`)ノ✨

 

 

…今朝、明日アップ予定の牡牛座新月メッセージを

書いていたけれど…驚いたよ(笑)

本当に「次元上昇」を感じられるような

内容になっちゃったから💦

 

どうせならそんな

「素敵な世界にいる、つもり✨」

なっちゃえばいいじゃ〜ん(//∇//)✨

 

叶えたい夢は「感情を先取り」して

味わっちゃう、これが「引き寄せの法則」だよぉ〜♪

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com