宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「あなたにとっての本物」と、「違和感」が知らせること

本物の定義、が

今後もっと緩やかになるような

気がしています…

 

私もそうだけれど

こうして

「感じること」を

比較的素直に、自由に表現していて、

 

けれどこれは

「何かに裏打ちされたこと」とは

言い切れないことでもあるんですよね。

 

一般常識でもないし。

教科書に載っているわけでもないし。

 

「見えない領域」の話だから

誰かに確認できることでもなくて

誰かと同じことを経験、体験できる

わけでもないから…

 

確かに「同じような不思議な感覚を

私も味わいました!」って方は

きっといらっしゃると思うけれど、

(だからこのブログをリピートして

読んでくださる方が

いらっしゃるんだものね♪)

 

どれも「他人に確認できること」では

ない…けれど、

自己主張、自己表現として

こうしてシェアしていますから。

 

「このブログで表現していることは

私にとっての本物(現実)です✨」

そこは自信持って、そう言えます。

 

いわゆるこんな

目に見えて確実なことではない

けれど…なんとなく

「自身にとって心が共鳴して、癒される」

ような情報は

今後もいろんな人が

発信されていかれるはずだから…

 

だから…今、牡牛座天王星時代に

「私にとっての本物」を見極める、

その基準は

 

「あなたが心地よく感じられる情報なのか?」

 

で、あると思います。

 

ご自身の中で

「ん?なんとなく…違和感を感じる…」

と感じたら、

どうして違和感を感じるのか、

一旦立ち止まって

その感情を味わってみてね♪

 

その違和感は

あなたを「守るために」

感じたのかもしれないけれど、

 

もしかしたら

あなたに「新しい気づき(心のブロック)」を

知らせていて、

 

実はその違和感は

ただの「思い込み」なのかもしれませんよ。

 

もしそうなら

「思い込みを手放し」たら

 

あなたの新たな「可能性を開く✨」

のかもしれないから…

 

 

 

以前、私は

「違和感」を感じたら

すぐに「距離を置く」ことで

自身を守ってきました。

 

けれど最近、私は

「違和感」という

センサーが働いた時にも

「…もしかしたら…ただのブロックなのかもしれない…✨」って

チャレンジしてみるように

なってきました♪←ちょっと楽しいの、これが(笑)

 

よく神様から

「怖い方へ突っ込んでいけー(´ω`)ノ」って

渇!いれられているから(笑)

 

「怖い」=「違和感」かもなぁ~って。

 

もちろん

「避けた方がいい違和感」もあるんだと

思うけれど…

その境目は

「面白そうか、そうでないか」

って感じ、かなぁ~♪

 

あと「我慢するか、しないか」←我慢するなら、やらない

 

(私、かなりのチャレンジャーで、これまでの人生、そこそこ「我慢して耐えて頑張り続けてしまった」から…そーいう感じのチャレンジなら、もうやりません✨)

 

 

ちょっと、そんなことを感じたので

シェアしてみました♪

軽~くご参考までに✨