宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、私が受け取っている言葉(キーワード)のシェアをします

私は日頃、

「ん?それなぁに??」って感じで

自分の中から湧き上がる言葉、

降りてくる言葉があって、

 

それはなんとなくアタマの片隅にあることもあるし、

その時々でメモを取って置いたりもするのですが、

 

今、現在でここ数ヶ月の間に

降りてきていた言葉(キーワード)を

シェアさせてください♪

 

私的な備忘録でもあるけれど、

もしかしたら皆さんも

このキーワードに導かれ、

何か気づきが起こるのかもしれないから♪

(このブログのこの文章を目にしてるって段階で

あなたと私は繋がっているからね♪)

 

八咫烏(ヤタガラス)

・休みなさい

・子供

・受け取ること

(与えること…与えてきたことの受け取り)

 

で、昨日降りてきていたのは、

・時空の歪み

(が起こることで、奇跡が起こる)

 

私としては

今の日常に起こること

ご縁あることの中から

上のキーワードになぞらえたことに

出逢うことや

耳にする、目にすることが

多くあるので、

 

「おぉ!そうきたかぁ〜」って

気づきに繋がりやすいです。

 

で、その気づきを得たら

「行動」へと

自然に導かれます(カラダが動きます)

 

<私の行動の流れ>

インスピレーションが降りてくる

その言葉の意味をググる

(それだけでも気づきはあるし、それで気づきがなくても

「ふ〜ん、そーいう意味なんだぁ〜」って

放置しておける。

または面白く感じたら、追求して調べまくる)

気になったら、そのことや関連する場所へ

行ってみる、

そのものを買ってみる、

体験してみる。

で、「ふ〜ん」って体感する

感情を味わう

空回りだったとしても(収穫がなかったとしても)

「ま、今はそのタイミングじゃなかったんだなぁ〜」

って、流す(執着しない)

タイミングが合ったら、そのうち気づきが起こる

(期限は決めない。そのうちってことが大切♪)

 

って感じです。

 

 

そう、私自身は

「インスピレーション(上から降りてきた言葉)に対し

意識的に行動しようとしていない

むしろ、意識的に行動しようとすればするほど

「空回りする」現象に陥るので、

今は意識的に「自然にカラダが動き出すのを、待つ」

ようにしています。

 

…インスピレーションが降りてきているのに

現実が動かない人

動く人の違いって、

 

こんな「自分のアタマで(これをしなくっちゃ!って)意識して動くか、

 

「自分のカラダが自然に動くのを待つ、その間、

自分の中で意図し、覚悟を決めて

(こうなるんだぁ〜って信頼する、腑に落ちる)

そのうち「あ、なんとなく…やってみるか!」って感覚で動く

って流れがバランスよくできているか、

 

の違いだと思います。

 

 

今朝のメッセージもね、

dowsorayomi.hatenablog.com

アップできた時間って

きっと絶妙なタイミングだったんだと

思います。

 

…ていうか、それくらい今 私は

私がすること

私の身に起こること

私が選択していること(って、神様に委ねているけれどね)

に対し、

絶対的な信頼感があるってこと、なんだと思います。

 

…この、自分に対する信頼感

「自己信頼」が整ってくるとね、

自分の生きる世界

(とは、私という神様が創った、整えた世界)全てに

感謝の気持ちが湧いてくるんです…

 

それは私に関わる全ての人々や

私の置かれている環境や

これまで経験してきた過去も、

これから起こるであろう素晴らしい未来も、

 

ただ、安心して、信頼していられる…

 

ただ、そのこと全てを

受け取ればいい、それだけ…

 

 

上のキーワードに対して

私が感じるリンクしたことを

細々書くのは省きますが、

 

あなたの中に降りてきたこと

それは私が今感じているこのキーワードもあるかもしれないし

あなたご自身の中に降りた別のワードかもしれないけれど、

 

そのキーワードに「気づく」こと、

それらを素直に「受け取る」ことを

意識してね♪

 

って…そう、神様から伝えられているんだと思います♪