宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

新月に向けてのエネルギー調整期♪(順調に進んでいる実感✨)

明日の牡羊座新月のメッセージはこちら〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

気づけば前回のブログが「3月28日」…実に

一週間ぶりの投稿になっちゃいましたね💦

 

す〜み〜ま〜せぇ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜_| ̄|○💦

 

気づけば「新元号」も発表されてたし💦

先週から1週間…なんとなぁ〜く外出する機会が多くて

色々やっていたり、

人にお会いしていたり、

(そうそう、10ヶ月ぶりに気になる彼にもお会いできたんですぉ〜\(//∇//)\わぁ〜〜〜〜い♪✨

色々目まぐるしく日々が流れていくのを感じていました。

 

で、明日は新月ということだから、だと思う…

食欲は抑えられて、

ほぼほぼ時間があれば寝ていて、

…起きていても、眠くて眠くて…_| ̄|○

って感じで

エネルギーを感じているようでした←無自覚

気になる彼とお会いしていた時も、朝からず〜〜〜〜〜っと眠くて「あ、今日は私、直接上から降りてくるままに任せるしかないなぁ(自分の頭は普段以上に全く働かないなぁ〜(^◇^;))」って諦めていました←だから目の前で会話が進んでいくのを傍観しているだけだった(笑))

 

うん、今も、眠い(さっきまで寝てた(笑))

 

それこそ今朝新月メッセージがUPできた自分に

「あぁ〜〜〜〜\(//∇//)\ 私、よく頑張った!こんなに眠いのに!

てっきり今回はUPできないかと思ったよぉ〜〜〜〜💦

よく頑張ったねぇ〜〜〜〜〜✨(//∇//)ヽ(*´ω`*)」って

自分で自分を褒めまくりました✨

で、UP後、すぐ寝た(笑)

 

そう、この期間に私、

ヒプノセラピーを受けてきました✨

 

ちょっとそのレビューも簡単にはなりますが

また後日ご紹介させてくださいね♪

 

率直な感想はね…

まず、すっごく面白かった✨

で、今世の課題も気づけたし、

過去世の自分を知れたことや

今世でもご縁の深い人たちを知れたことも…

 

なんだか深い理解というか

腑に落ちたというか…

 

とてもよかったです✨

 

あと、お世話になったセラピストさんがね…

素敵で可愛くて…大好きなんです❤️

 

ホント、最近は

「キャァ〜〜〜\(//∇//)\ 私、この人、好き❤️」

って思える人としか出逢えていないし

お付き合いしていない。

(というか、そう感じなかった方とはご縁が途切れて行っちゃう…私が意図しなくても。まるで「私の神様たちが大切なご縁だけに絞ってくれていて、ものすごく守られている感を感じずにはいられない、くらい…」)

 

あと、オンラインで勉強を進めてきた

「傾聴」の先生とも

ネット(ZOOM)を介して直接お話ができる機会があって、

その先生もとっても素晴らしい方で

いろんな気づきが多い機会になりました。

 

そう!私、今月末のゴールデンウィーク中に

東京へ上京します✨

(この傾聴の特別講座を受講しにいきます)

 

関東エリアにお住いの方〜

または、このゴールデンウィーク中に

関東エリアにいらっしゃるご予定の方〜\(//∇//)\

 

少しのお時間しか調整できないですが、

もしみなさんとのタイミングが合うようでしたら

ぜひこの機会に「フリートークセッション 」を

私と対面でしましょう〜♪

 

今回は通常通りの

「フリートークセッション (30分5000円〜)」

お受付しますが、

特別に「スポットセッション」として

ライトにお気軽にセッションできるメニューも

ご用意しようと思います♪

(いわゆる「占いカフェ店頭で行なっていたスタイル」でセッションします)

 

こちらも追って詳細をブログでお伝えしていきますね。

 

よかったら「4月29日、30日の午前中」は

お時間空けておいてね♪

(そう、この期間にもしセッションをお申し込みされなかったとしても私が滞在するカフェなどをお知らせし、そちらに「会いにくる」だけのパターンもアリ、かもね♪)

 

占いカフェを卒業して…早2ヶ月

だいぶ自分の中のエネルギーがバランス取れてきました。

今の課題は「私と周りの方々との境界線の引き方」だと

感じているので、

基本的には「来るもの拒まず♪去るもの追わず♪」な才野です。

 

そもそも、このブログに辿り着き

こうして読んでくださっている時点で

「私と波動が合っている」し

「共鳴、共感、共振」しているから

リピートして読み続けてくださっているのだと思うしね♪

 

 

…というわけで、

才野の生存確認的なブログになりました\(//∇//)\眠いけど、元気ですよぉ〜♪

 

皆さんのお住いのエリアは

桜、どれくらい咲いているのかな?

私の住む愛知県は

今週末が満開✨って感じ♪

 

今という時、

今年の春を目一杯楽しみましょうね〜\(//∇//)\✨