宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

エゴを手放す?

今日の春分春分点)からよむ「一年の傾向」と

天秤座満月のメッセージはこちらから〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

最近、私の動きが

少し…不思議だなぁって思ったので

ちょっと備忘録的に書き残しておきます。

 

なんの前触れもなく、ふわっと

「あ…そーいえば、こうだなぁ…」って

降りてくることがあったりすると、

 

そのことに対する動きについて

「うん、けれど、もう少し様子見てから実行してみよう」って

一旦アタマで処理するのですが、

 

気づくと「カラダが」ほぼ無意識に動いていて

…物事を次の段階へ進めている…

 

例えば、ふわっと

「そういえばあの方、お元気かなぁ…」って降りてきて

 

「あ、いや、でも…他にも予定入るかもしれないから…

お声かけるのはもう少し後にしよう」って、

アタマで処理する、一旦。

 

けれど数分後には、不意にスマホを手にしてて(笑)

数年ぶりに連絡するその方へメッセージ打ってる私が

…いる!(笑)←これ、無意識💦

 

…こーいう感じで「動かした物事」って

最終的には「結果、良し✨」の結果に繋がっている

 

実は年末年始に苦しんだあの事

こんな風に

「自分の意志とは違うところからの働きで、

ほぼ無意識に突き動かされた」ことで、

 

けれど、きっと、これって

神様「こっちでいいから。やってみなさい(´ω`)✨」って

私のカラダを使って導いてくれているのかも…って思います。

 

…これ、きっと

「エゴを手放す」ってこと、なのかも???

 

 

もうちょい体験、経験を重ねて、観察してみますね♪

けれど、もしかしたら誰かのヒントにもなるかもしれないから

 

一応シェアしておきますね✨