宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

やっぱり…「エゴ」が気になる💦

今朝(深夜に)迎えた

魚座新月のメッセージはこちら♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

…実はここのところ

以前ほどには「素直に」ブログをUPできないでいます…

 

なんかね…考えすぎてしまっている、のかなぁ…

タイトルに書いたように

ずっと「エゴ」って言葉が

気になって、気になって…

 

気になるから、それなりに「こーいうことかな?」って 

まとまるというか、書いてみるんだけれど

それもいつも通りに「上から降りてくるまま」だから

きっとそのまま公開していっていい、んだと思うんだけれど…

(実は4日明け方の起きがけ早朝に降りてきてて、一度UPしたものの、数時間後に下書きに戻した、と言うね…(^◇^;))

 

もっと言うと

「このブログはほぼ私見だから、私の主張ってことでいいし、

私と違う意見の人がいて、もちろんいいのだから

どんな反応をもらっても良いと思う〜♪」

(って、そもそもこのブログに否定的なコメントだなんていただいたことないのですけれど♪)

って、ハラもくくれているんだけれど…

 

ことの外「エゴ」と言う言葉は

扱いが難しいですね…_| ̄|○

 

それだけ「エゴ」をネガティブに捉え、

そのエゴを否定的に表現する方が

多い印象があるから…

 

ちょーーーっと私の私見とは

ズレがある、と言うか…

私は基本的に

この世に「悪」も「罪」も

ない、と捉えている人なので

 

もちろんエゴに関しても

悪いものだなんて思っていない、んですよね。

昨日もそう書いているね。

以前書いたこの記事も

悪魔とは「その人そのもの」ではなく

「その人のその時の状態」としているしね)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 んじゃ、なぜ、皆さんは

「エゴは良くないもの」って

表現するのだろう…

 

私ならどう表現したいのかなぁ…

 

で、ぼやぼやしていたら、昨日から

水星が逆行しちゃっているから

なおのこと「大胆なことを表現しづらいじゃんか〜〜〜_| ̄|○

(そう、水星逆行中は「言葉のコミュニケーションも勘違いされやすい」のですよ💦

伝えたいことがうまく伝わらないのだったら…う〜〜〜ん(^◇^;)って余計に思う)

 

ので、

水星が順行するまでは

「何度も再考しとこ〜( ̄ー ̄)✨」って

開き直ることにしました(笑)

 

そそ、そんなことが魚座新月のメッセージにも

書かれてあったよね〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

そんな知識・情報は

共感を得るための共有(シェア)をする前に

今一度振り返り、見直したくなる…

「勘違いに気をつけて」

「慎重に調べて」

今一度、確認を怠らずに…

 

そんな慎重さが

未然に「うっかりミス」を防ぐことができ、

結果「社会で認められやすく」なる

その努力が報われる

 

水星逆行は約3週間、3月28日頃までです♪ それを過ぎたら、また10日程「全天体順行期間」を味わえます✨←何か自分の気持ちをストレートに、素直に伝えたい人はぜひこの10日間を上手に活用してください♪ 愛の告白とか、退職願とか、ね♪

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com