宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「すでに在る(ある)」にフォーカス✨

ずいぶん落ち込んでいた私でしたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

だいぶ穏やかな心持ちに復活してきました✨

 

見守ってくださり、いつも本当にありがとうございます♪

(読者の皆さんにもだけれど…今日はえこひいき(?)して「りんごさん💗」凹んでいる時もスターをいっぱい押してくださって本当にありがとうございます✨この場を借りて改めてお礼、伝えさせてくださいね(//∇//)✨あなたのスターが励ましになり、体温となり私の心を温めてもくれました…本当に私は幸せ者です♪)

 

占いカフェを卒業して…1週間くらい、かな?

ずっと眠くて…ほぼ終日自宅でだらしなく過ごし、

お腹空いたら起きてご飯食べて、また寝て…

を繰り返していました結構ひどいね(笑)けれど、そんな私も愛してる💗

 

そんな日がしばらく続いても大丈夫な私の環境に

ありがたさと感謝が湧き上がってきています✨

 

そう、悲しみが湧き上がってきたのなら

その感情をその時に味わい尽くしてしまう…

これも覚悟を決めることなのかもしれませんね。

 

「家族に心配かけられないから」

「職場で笑顔で仕事しなくちゃいけないから」

「お客様への対応をきちんとこなしたいから」って

 

どうしても「他人軸」を意識しすぎて

自分の時間を作れなかったり、

深夜に自分のための時間を作れても

ほんの少しの時間では「自分軸」に戻るのって…難しそうですよね。

 

そんな瞬発力なんて鍛えてなくちゃできないものだと思うから。

(そこを鍛えるっていうのも…なんか違う気がするしね💦)

 

時にはこんな「リトリートな時間」を自分に与えてあげることは

とても大切なことなのかもしれません。

 

私は今回、この「仕事の終了に伴いできた時間」は

「もうすぐ生理が訪れる準備期間」でもあったので

まさに体調面もメンタルの面でも落ち込むタイミングでもありました。

(とはいえ、結局生理はきていないのだけれど…ま、お年頃だからね♪ けれど時期的なものを超えたから少し落ち着いてきた、って感じです)

 

こんな心身が不安定な時って、

体感的にも冷えているのだと思います。

(逆の言い方で言えば「カラダが冷えているときは不安になりやすいし、悲しくなりやすい、落ち込みやすい」から、カラダを温めてあげることで「気持ちは和らぎます」よ(*´ω`*))

 

だからまるで冬眠するかのように「眠気に襲われていた」し、

だからこそお布団に包まれることで「暖かさと安心感」を得やすかったし、

そんな時間を過ごせたことで「私との対話(それは夢の中でも)」が

しやすかったように思います。

 

私の本当の望みに気づくたびに

「そうだったんだぁ…だからこんな現実が起こって、このことを気づかせたかったんだぁ…んじゃ、こういう現実を望んで行こう✨」って

ノートに書き綴って、

 

で、また眠くなって…そう、これが

「望む世界にシフトしている(パラレルワールドの移行)」を

ずっと繰り返してきていたように思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

うん、だから今

「さぁて、ここからいろんなことが動き始めるだろうなぁ〜(*´ω`*)」って

心の余裕ができて、

体調的にも落ち着いてきた感覚があります。

 

 

ちなみに…あの悲しみにどっぷり浸かったブログを

気になる彼にも読んでいただきました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

からしたら

「付き合ってもいない、友人の一人だと認識している、

けれど一方的に「魂の片割れだと信じている」主張してくる私」

こんな感情をぶつけられても…な感覚なのかもしれないけれど、

はそれでも「自分の本音(感情)を伝えていこう」って

覚悟を決めて(それでご縁が切れたらそれまでのご縁だと腹を括って)

お送りしましたが、

 

からは

「大丈夫だよ

真摯に向き合ってくれてありがとう」

って返ってきました。

 

…もう、それだけで、いいやぁ…私は十分幸せ者だなぁ(//∇//)✨

って、思いました。

 

 

この先、どうなるかもわからないし

今は何も変わりはしないのだろうけれど、

今在る幸せを数えて、拾ってみたら

もう十分幸せを感じられたんだ…って

 

なんか、肩の荷が下りたような気がしました。

 

彼のことに限ってのことだけでなくて、

お金(豊かさ)のことにしても

環境のことにしても

「今、ここに生きている」ということだけで

もう十分に幸せで

有り難い(在り難い)こと、だよね。

 

引き寄せって確かにあるし

発動できるけれど、

もっと力抜いて

今ある幸せにフォーカスするだけで

実は満たされる…

 

今、私がホワホワ状態だから

なんか力が入らなくて(笑)←まだサナギの状態(笑)

こんな風に感じているのだけれど、

 

ある意味、変に力んでいない分

すんなりと物事が動いていきそうだなぁ〜って

そう、思っています♪

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

<現在受付中の宙よみメニュー>

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

 

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com