宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

急激な変化の波(現状報告♪)

すみません〜〜〜〜(^◇^;)

なかなかブログが書けなくって💦

 

なのに安定の300PV/日 超え✨ なんですよ!

みなさん、いつもお立ち寄りくださって

本当にありがとうございます〜✨

 

タイトルにも書きましたように

現在、私は「今後の在り方」

「今後の活躍するフィールド」

「人間関係」までも

大きな変革期に差し掛かっていて、

 

私の元へ降りてくることや

与えられる情報(道しるべ)と、

自身の心身と

知識とかスケジュールとかが

あれよあれよ〜〜って目まぐるしく

変わっていく毎日を過ごしているので…

 

本格的なご報告は2月に改めて致しますが

ひとまずこんな「あれよあれよぉ〜〜〜〜(笑)」な

才野の現状報告をさせていただきました♪

 

 

きっと私だけでなく

宙模様的にもそんな変革期を迎えている方は

多くいらっしゃることと思います

 

このブログの読者さんならきっと

私と同じタイムラインの住人さんなので

色々変化を味わってらっしゃるんじゃないのかなぁ?

 

(もちろん、そう感じていなくても大丈夫ですよ♪

人それぞれの流れ、タイミングってありますから✨

何よりもご自身の感覚を味わい、信頼していてくださいね♪)

 

あと…こちらはお詫びなのですが

今月始めより予告していた「カードリーディングモニター」の件ですが

すみません…こちらは取り下げさせていただきます。

 

カードリーディング自体の在り方を

再検討しています。

なのでひとまずモニター募集は取りやめます。

(後ほど記事を修正します)

 

 

バタバタですが💦

これから来週月曜日に迎える

獅子座満月のメッセージ、まとめちゃいます♪

 

皆既月蝕でもある満月だし、

半年前の獅子座新月からの実り…

その新月も部分日蝕だったから

パワフルですよぉ〜♪

 

お楽しみにぃ〜(//∇//)ノシ✨

 

 

<今週の占いカフェスケジュール>

f:id:dowcorporation2009:20190118154447p:plain

f:id:dowcorporation2009:20190118154502p:plain

現在名古屋占いカフェ本店では

「さざれ水晶またはトルマリンのプレゼント✨」を行なっています♪

(新春スペシャル??たまにお客様とのお話しに盛り上がって忘れます💦)

f:id:dowcorporation2009:20190118161141j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

ご予約は上記電話番号へ直接ご連絡ください♪