宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

実家のカルマ(業)と向き合った、年末年始(より身軽になって、大きな飛躍へと準備進む)

先程UPした明日の山羊座新月メッセージは

こちら〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

こちらのブログでも ちら〜っと綴りましたが

dowsorayomi.hatenablog.com

 

年末は2日間かけて

「実家の遺品整理(祖母の遺したものの大掃除)」

を行なっていました。

 

2年半前に亡くなった父方の祖母が残した

小さな小屋(1〜3畳程度)2件と

少し大きめの小屋(6畳くらい?)1件、

 

そして、25年ほど前に亡くなった

母方の祖母のお家(2K程度)1件の

合わせて4件の中に残っていた

 

生前祖母が使っていたモノたちを

片付けていました。

 

ありがたいことに友人お二人に

お力添えいただいて

かなりハイピッチで片付けを終えることができ、

かつ、今日市内の廃棄物処分場へ持ち込みも終えて

スッキリ✨

(廃棄物は実家のガレージ、車2台分のスペースに山盛りになりました💦)

 

少し状態の良さそうなものは

今週、買取業者さんを招いて

見定めていただこうと思っています。

(すでに予約済み✨)

 

 

なんかね…この流れもとても自然で

スルスルっと決まっていったんですよ、不思議なくらい。

 

最初は私が

「もぉ実家から独立したい( ;∀;)父さん、どうしたらいい?」って

亡き父に向けて話しかけていたら

「ばぁさんが残したもの、片付けてみろ」

と声が聞こえて、

 

「へ?遺品整理?…そっか、確かに、片付けなくちゃだわ。

てか、それで何かが動くの??」

って思って、友人に話しをしたら

「わぁ〜♪やります〜(//∇//) お掃除とか片付け大好き〜✨」

おっしゃってくださって、

 

その話を共通の友人にも話してくださったらしく

「面白そうだね!俺も行きたいな✨」

おっしゃってくださった、と連絡をいただき、

 

お二人が年末のお忙しい中2日間と

今日のお時間をくださり、

遠路はるばる私の実家の田舎町まで来て

ご尽力くださいました。

 

物理的な「片付け作業」もかなりスピーディーに捗り

大変助かりましたが、

さらにお二人とも「感じる力」のお強い方々なので

(霊など)見えない領域における、

 

この「片付け」の意味

この荷物の持ち主(祖母)への気遣い

そのことに縛られ続けていた母に対しての心遣いまでも

していただけて…

 

また、今後の私の流れなども

改めて知らせていただけるような機会になって

本当にありがたかったです。

 

「この荷物があった分、気が滞留していたよね。

これが無くなれば流れがよくなるから、通るようになるから」

「とにかくね…お母さんを救いたいの。それだけだから」

おっしゃってくださって…

私も母も随分気持ちが楽になりました✨

 

実際の動きとしてもすでに変化を感じていて…

 

弟の今後について

当初8月に方向性を決めたものの

なかなか進まずに

少しイラついていたこともあったのですが、

 

ここ数日の間に急に動き出して

それは私や母が願っていたこと以上に

明るい未来を感じられ、

それが現実のことなんだ!(//∇//)って思えることが

とてもありがたく、安堵の思いを噛み締めています。

 

 

私にとって…この年末年始は

正直、かなりキツかったです…

今もまだ少し課題的なものがしこりとしてありますけれど、

 

まずは大きな山は超えたのかもしれません。

それも私が何かを手がけた、という感覚ではなく

ご縁あって、導かれて起こっていった出来事

多くの方のご尽力の賜物で…

 

やっぱり私は一人ではないのだなぁ…

いつも助けてもらえるんだなぁ…

って噛み締めて味わえています(//∇//)✨

 

そう、私がこんな風にこの年末年始を味わったので

今回のこの山羊座新月はもしかしたら

「ご先祖様」ってキーワードが微量ながらも

感じられたのかもしれません。

dowsorayomi.hatenablog.com

てことで、私の検証としては

今回の山羊座新月(部分日蝕)は

過去世的なご縁との繋がりは薄いと思うけれど、

新月日蝕である分はパワフルな「スタート」を

感じられると思います。

 

…って書いたけど、

いやいや…ちょこーーーっとかもしれないけれど、

やっぱり「ご先祖様からの後押し」って

あるのかもしれません…

 

というのも、この山羊座新月って

お正月を迎え終えた6日に起こるんですものね…

多くの方が「実家帰省」されていて、

親族、血族の方々との触れ合いをされている…

 

そんな場所ってきっとご先祖様は

見守ってくださっていると思うんですよね

 

だから何かしらそんな「ご先祖様からの導き」的なご支援は

あるのかもしれないですよね…

きっとそれは「実感としてはない」ことなのかもしれないけれど、

いつも見守っていてくださっているって

私たちが感じられたら

きっと喜ばれますよね(*´ω`*)

 

そんな感覚でいいんじゃないのかなぁ〜♪

 

 

この「宙よみ」というタイトルのブログで

なぜ私がこんなプライベートな「遺品整理」の話を

綴っているのか…それは

このブログをご愛読くださっている皆さんの中で

私と同じように「実家のカルマ(業)の解消」を担っている

魂の方々がいらっしゃるのかもしれない…と

思っているから、なんです。

 

実際に宙よみをご依頼いただいたお客様で

「墓じまい」をテーマにお持ちだったお客様もいらっしゃるし、

ここで私のブログに惹かれて読んでくださっているその意味に

何か私との共鳴することがある…それは

 

言葉からの感じる波動だけでなく、

「魂がこの地球で決めて来た課題をこれから取り組む」時に

必要な情報として目にしてらっしゃる…ということも

十分考えられるなぁって思うのです。

 

もし何か、皆さんの中のテーマにより添えられたなら

嬉しいです。

そして、私が実感し、皆さんにお伝えしたいのは

 

そんなご自身(魂)の抱えるテーマを

「お一人で抱えなくても大丈夫ですよ(//∇//)」

ってこと。

 

何か行き詰ったり、

身動きが取れなくなったり、

どうしたら良いのかわからなくなったり…したら

 

ぜひお聞かせくださいね(*´ω`*)

 

宙よみ(あなたの魂が地球に降りてくる前に描いて来たブルーシート)から

そのヒントを探ることもできるし、

私と直接対面(ないしはお電話やSkypeなど)で

お話を聞かせていただくことで

「ご自身も気づいていない本音、本心」

私が気づけることがあるから(それが私の力、のようなので)

 

一緒にその課題へ向けて

具体的に考えていけると思いますよ(*´ω`*)✨

 

 

大丈夫、あなたはひとりじゃない

ほら、みんなと繋がっているだろう(´ω`)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

…そっか、きっと

今 私が一番最優先にやっていきたいのは

パートナーシップでもなく

白い車椅子の新展開でもなく、

 

そんな「もう一人の私(というあなた)に寄り添うこと」

なのかもしれませんね✨

 

※優先順位を確認しただけ、ね♪

ぜ〜〜〜んぶ、叶えちゃうよ✨欲張りさんだもぉ〜ん(//∇//)✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

<現在受付中の宙よみメニュー>

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから