宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【明けましておめでとうございます✨】神様から今のあなたへ、届けたい言葉

あの時の

あなたの選択は

100%、あれでよかったんだよ(´ω`)

 

「もっと何かを伝えられたはずだ」

「もっと優しくできたはずだ」

 

いいや、あの時のあなたは

何一つまちがってはいなかったよ

 

大丈夫、あの時のあなたを信じて

大丈夫、今のあなたを信頼して

あの時の選択はこれからの未来に

必要だった選択だったのだよ

 

あなたの未来はあなたが想像するよりも

はるかに素晴らしい

あなたは何もコントロールしなくていい

 

あなたはただ、「今、こうしたい✨」という

純度100%の在り方で

その場を味わえたなら

それでいいんだよ✨

 

安心して 

くつろいで

今を生きていてごらん…✨