宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

蟹座新月からの預言【蟹座満月に向けて】

今日は魚座上弦の月(12月15日 20:49頃)

 

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」を一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」で実りを感じ

収穫を味わえると言われます。

 

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週23日に訪れる蟹座満月を前に

半年前の7月13日の蟹座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙は、

 

社会において

共感深く、家庭的であろうと

志し、強く求める

 

 

ご先祖様からも

促され

力与えられ

私の背中を押すことに

 

 

その意志、意思は、

 

追求していくことで

人生を拡大させていき、

(これまで積み重ねて来た努力が報われ、物事が動き出す)

 

恋愛(創造、子供)において

ファンタジーな夢に溶け合うこと(想像する事)で

 

情緒的で心満たされる

歓喜と愛の調和、循環の水流を創る

 

 

グループにおいて

分析し、カテゴライズしていくことを楽しむことと、

 

情報・知識において

具体的な努力を慎重に重ねていくこと、

 

パートナーシップ(二人の在り方)として

五感で感じられるように

自己改革をしていく(覚悟を決める)ことで、

 

物質的にも

高まる愛情も

安定的な調和と発展、循環の

渦を産む

 

 

この渦が回転することで

産み出される直線のエネルギーは、

 

社会の頂点目指し

共感深く、仲間を大切にしようと

志し、思う先から、

 

家族、家庭のこと(私のルーツ)で

役割を完遂していくことに

徹底していける力として流れ込む

 

 

宙(そら)に拡がった

安定感と感情豊かな六芒星

 

それは地球で叶える

大きな意味持つ創造の始まり

 

社会で、

地球で、

宇宙で拡がる

愛という名の想像、創造

(二人で、仲間で奏でるハーモニー)

 

 

社会に向けて

熱くリーダーシップ取っていきたい

ドラマチックにロマンチックに

「私が主役」と思考する

 

ここは「あまり熱くなりすぎないように」

夢見心地なぼんやり気分でしつけていくのが丁度よい

自身の追求力は葛藤を感じるから

 

 

グループ(コミュニティー)の中では

分析力活かし、こだわっていくことは楽しいが、

 

知識や情報を取り入れようと

具体的に努力していることが

目上の人などからどう受け取られているかなど考えすぎる傾向に。

 

その分、楽しむだけでなく慎重に対応できる

 

 

パートナーと溶け合う夢想に対しては

細やかな分析力が活きて、調和する

 

 

家族、家庭において

独自の世界(社会と家庭とのバランス)を確立させたい行動は、

 

私の本音(あの人を全身で感じようと変容すること)と

人生を拡げていくことに葛藤する

 

 

その葛藤を超え、

私の本音に「降伏」した先に

魂が本当に求めていた「幸福」を

味わえるのだろう

 

 

そう、だから

「私自身を追求していくことが人生を拡大させる」

 

それは、情報や知識を社会で役立てられるよう

慎重に努力を重ねる運命を背負うことが

重要なキーとなっている

 

 

私の努力の先に

漠然とした幸福感を味わえる

ご先祖様や神様(宇宙)から見守られている

そんな奇跡と実感を味わいながら…

 

 

 

 

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…


 
宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

引き続き、

今いるその場所で

「創造の光」を発する使命感を感じ、

 

社会に役立てられるよう仕事し続けるチャレンジを重ね、

 

私の決めた「この場所(役割、仕事、環境)」で

実力を発揮し続ける

 

 

未来の私が活き活きと

私らしくあり続けるために

「何をするか」

「誰と過ごすか」

 

自身の生命感覚(生きている実感)を感じられる相手を

追求し、選んでいくことが羅針盤となる

 

 

それは

「一つの対象に絞ること」

「一人の相手に深入りすること」

 

生きる歓びを味わうために

興味ある対象に向けて

深く、もっと深く

入り込んでいく感覚

 

 

相手の壁を壊す為に

私の壁を壊す…勇気を出す

 

恐れを手放し、惹かれたモノに愛着を持つ

 

 

これまであんなにこだわっていた

「プライド」

それは「私(自我)を守る防衛装置」だった

 

それを、捨てる

自分を守れなくなる…という恐怖を

手放す

 

 

私はワタシ(自我)を失っても

あの人(あの物、あの人たち、環境)と

溶け合うことを選ぶ…

 

「地球で生きる実感を味わう」歓びに

身を浸していきたいから

 

 

 

引き続き、

今いるその場所で

「創造の光」を発する使命感を感じ、

 

社会に役立てられるよう仕事し続けるチャレンジを重ね、

 

私の決めた「この場所(役割、仕事、環境)」で

実力を発揮し続ける

 

 

未来の私が活き活きと

私らしくあり続けるために

「何をするか」

「誰と過ごすか」

 

自身の生命感覚(生きている実感)を感じられる相手を

追求し、選んでいくことが羅針盤となる

 

 

それは

「一つの対象に絞ること」

「一人の相手に深入りすること」

 

生きる歓びを味わうために

興味ある対象に向けて

深く、もっと深く

入り込んでいく感覚

 

 

相手の壁を壊す為に

私の壁を壊す…勇気を出す

 

恐れを手放し、惹かれたモノに愛着を持つ

 

 

これまであんなにこだわっていた

「プライド」

それは「私(自我)を守る防衛装置」だった

 

それを、捨てる

自分を守れなくなる…という恐怖を

手放す

 

 

私はワタシ(自我)を失っても

あの人(あの物、あの人たち、環境)と

溶け合うことを選ぶ…

 

「地球で生きる実感を味わう」歓びに

身を浸していきたいから

 

 

 

 

<今年のクリスマスに宙からメッセージを受け取りませんか?>

dowsorayomi.hatenablog.com 

<現在受付中の宙よみメニュー>

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com