宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ふたご座流星群、観れましたか?←1粒落ちていったの、観れましたぁ〜〜〜\(//∇//)\✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今年最後の天体ショー、ふたご座流星群

昨夜は皆さん、夜空を眺められましたか?

 

私は名古屋占いカフェからの帰り、

母の運転する車の車中で

最寄駅から実家(の山)へ向かう最中、

オリオン座の斜め下あたり、実家の山付近の暗い宙(そら)に

一粒落ちていくのを観ることができました〜\(//∇//)\きゃ〜✨感動〜✨

 

実家に到着後(22:00頃)実家の庭から

南東側の宙を眺め、必死にスマホのカメラの設定を

オート解除して、プロモードに変更し

彩度やら明度やら変更しながら

星一粒一粒がカメラで拾えるように設定し

撮影に挑んだけど…

 

アレって、光を定着させるのに

時間がかかるから(理科の実験の日光写真みたいだよね💦)

撮影した写真をチェックしたら…

星々が「白くて細いミミズ」のように写ってて💦(笑)

結局一枚も残せませんでした…_| ̄|○

 

で、今ネットで動画公開しているところを

色々探したら…

 

これ観て〜〜〜〜っ\(//∇//)\✨(1:55:30頃!!!)


ふたご座流星群特設ライブカメラ@山梨県北杜市

 

観た?見た?みた〜〜〜?\(//∇//)\✨

あと、コメント欄にもあった

2:56:07と、

2:56:17にも〜〜〜✨

他にもポロポロ落ちていってるから

もしお時間ある人はぼんやり眺めて観てね♪

 

こんな風にUPされた動画で観ちゃうとかって

も〜〜なんだか「後出しジャンケン」的なセコさはあるけど(笑)

そんなん気にしなぁ〜い\(//∇//)\✨

 

流れ星を久しぶりに観られて嬉しかった〜〜〜〜\(//∇//)\✨ 

文明の発達に感謝しよーーーーーっ(笑)(*´人`*)ありがたや〜

 

そう、このライブカメラ(最初の方の土佐清水市の画面)にも

しっかり映っているけれど

オリオン座の存在感がしっかりありましたね〜♪

 

私、裸眼で両目とも0.1以下だけど

それでも裸眼のままでなんとなくオリオン座がわかったもの♪

 

で、今日は「魚座上弦の月」です。

昨日もそんな上弦の月がよく観えていましたよ(*´ω`*)

やっぱり冬の夜空は澄んでいて、

天体観測がしやすいですね〜♪

 

てことで、後ほど

「蟹座満月に向けて、蟹座新月からの預言」も

お届けしますね♪

お楽しみに〜♪

 

 

 

 

<今年のクリスマスに宙からメッセージを受け取りませんか?>

dowsorayomi.hatenablog.com 

<現在受付中の宙よみメニュー>

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com