宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【エネルギーフォト】龍神(女神)のエネルギーと太陽神の恵(蒲郡市竹島:八百富神社、八大龍神社)

昨日、起きた時には

まーーーーったく何も降りてきていなくて

全然違う予定でいたのに

 

いざ車を走らせていたら、導かれるままに

…ここに来ていました♪

f:id:dowcorporation2009:20181125142431j:plain

竹島弁財天(八百富神社、八大龍神社)

www.yaotomi.net

loco.yahoo.co.jphttp://dowsorayomi.hatenablog.com/entry/2018/07/06/153305

 

この時以来の訪問になりました(*´ω`*)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

実は、この竹島の中には他にも

数カ所神社があるのですが、

私はいつもこの2社にお参りに行っているって感じです。

 

…なんでだろうね?

なんとなくね

この2社に女神を強く感じているのかもしれません。

 

だから、気になる彼にいつか贈りたいお守りは、

こちらで購入したんですよね

f:id:dowcorporation2009:20180721161930j:plain

 

 

昨日はとってもお天気良かったので

太陽のエネルギー龍神様(女神)のエネルギー

半端ないです✨

 

お写真のUPを中心にシェアしていきますね〜(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20181126204236j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181126204109j:plain

八百富神社

f:id:dowcorporation2009:20181126204121j:plain

八大龍神社(太陽の写り込みが凄い✨)

f:id:dowcorporation2009:20181126204135j:plain

龍神の松の向こうに伸びる雲

(飛行機雲にしては太くていびつなカタチでした。龍雲って感じなのかも♪)

f:id:dowcorporation2009:20181126204142j:plain

太陽の半端ないエネルギーと、遠くに2つ並ぶ龍雲

f:id:dowcorporation2009:20181126204153j:plain

この常夜灯…なんとなく「卵を抱えている」ような

「身籠っている」ような感じがしませんか?

f:id:dowcorporation2009:20181126204209j:plain

向こうへ伸びゆく龍雲〜♪

f:id:dowcorporation2009:20181126204220j:plain

一方方向へ向かっていってますよね〜✨

f:id:dowcorporation2009:20181126204223j:plain

 

 

こちらは八大龍神社(もう一枚〜♪)

f:id:dowcorporation2009:20181126204816j:plain

…もぉ、すっごいでしょ?このエネルギー✨

お写真(カメラ)ってこんな風に

(受け取る人の)エネルギーを魅せてくれるツール

なんだと思います♪

 

 そう、だからのお写真って

全然雰囲気が違うでしょ?

(下2枚は彼が撮影した太陽)

f:id:dowcorporation2009:20181124093745j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181007093811j:plain

どちらかというと太陽のお写真の方が

「丸(円)くて、包容力があって、穏やかで、何重もの光輪で護ってくれている」

印象があるけれど、

 

太陽を捉えるお写真って

「エネルギーの塊で、熱くて、落ち着きがなく、コア(核)のような」

印象がありませんか?

 

これ、そのまま

男性性(主人=和御霊的な包み込み、女神を護る)

女性性(女神=荒御魂的な、躍動的なエネルギーの塊)

印象なのかも?って思いました。

 

今、私たちはそれぞれにそんなお互いの役割を

自覚している、ってことなのかもしれません。

(男性だからといってエネルギッシュな写真が撮れない訳でもないと思うし、

女性だからといって光輪の写真が撮れない訳でもないと思うものね♪)

 

 

よかったらエネルギー、お受け取りくださいね〜(*´ω`*)✨