宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

エンジェルナンバー919「使命がもう少しで果たされます」✨

macを立ち上げて

いつものようにスタバで

ブログを書こっかなぁ〜(*´ω`*)

って準備していたんです。

 

で、アクセス解析を見ていたら…

f:id:dowcorporation2009:20181119090831p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181119090931p:plain

今日のアクセスが今現在(9:09←ここも!

100pvで、

累計が91919pv〜✨

 

なんだか、やたらと「9」と「1」と「0」が目立つ✨

 

てことで、気になったので

エンジェルナンバーを調べて見ました♪

niconicohappy.com

f:id:dowcorporation2009:20181119091845p:plain

 

niconicohappy.com

f:id:dowcorporation2009:20181119091830p:plain

 

angel-number.fun

f:id:dowcorporation2009:20181119091815p:plain

 

う〜〜〜ん、

昨日もまとめたけれど…

ホント、11月に入ってからの

パワフルなエネルギーやメッセージが

半端ない✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ちなみにね、一般的にこれまで「エンジェルナンバー」って

「何度も同じ数字を見たら」意識する

ってされていたらしいです。

 

けれど、私は

デジタル時計の数字や

車のナンバーやレシートなど、見かけた数字で

「あ、なんとなく気になる✨」って直感働いたら

エンジェルナンバーで調べてみるようにしています。

 

だって、エンジェルナンバーって

悪いようには解釈されていないし

ストップというか、注意的な内容のこともあるけれど

基本的には優しくて、励ましのメッセージで

「愛」を感じる(*´ω`*)✨

 

そう、天使とかアセンテッドマスターたちからの「愛」ね♪

 

いつでも、どこでも、どんな時でも

私たちは見守られていて、愛されている…❤️

そんな気分になれますよね。

 

実際私も、この

「気になった数字をその場でエンジェルナンバーにあるか調べてみる」

ってことを習慣化したら

「わぁ〜(*´ω`*)そーなんだぁ〜♪愛されてるぅ、私❤️」って

その瞬間瞬間で嬉しく、楽しく、安らぎを感じられるよう

なりました♪←単純✨

 

私、常々ここでも、名古屋占いカフェの店頭でも

お話ししているけれど、

「引き寄せを発動させるなら、

今この瞬間をくつろいで、

ワクワクする波動を味わっちゃうんですよ」って。

 

その波動が「未来、夢が叶った時の(高い)波動」だから。

 

その波動(未来)から引き寄せられるように

今、ナビゲーションシステムにセットする✨(高波動を今味わう)んですよ♪

 

そんな「ワクワク」や「くつろぎ(心の平安)」の環境を

このエンジェルナンバーから受け取るメッセージのおかげで

整えやすいんですよ〜♪

(自分のご機嫌取りって感じね、これも♪)

 

 

皆さんも今ここで

この数字見て、このメッセージを受け取ったから

 

「神様からの導き(直感)を信じ」「導かれ」たら、

「あなたの聖なる使命がもうすぐ果たされる」…

 

なんだか、凄いね✨

何が起こるのかなぁ〜(*´ω`*)✨楽しみですね〜♪

 

 

今日も名古屋占いカフェでお待ちしてまぁす〜(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181119093737p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は直接上記電話番号からご連絡ください♪