宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

フェニックスの飛翔✨

この空、先程(11:20頃、愛知県)撮影したんですけれど、

なんだか鳳凰火の鳥(不死鳥)?

向こうへ飛んでいっているように見えませんか?

f:id:dowcorporation2009:20181118130238j:plain

こんな感じ〜✨

f:id:dowcorporation2009:20181118130342p:plain

ニジゲンノモリ:火の鳥、降臨 兵庫県立淡路島公園 - 毎日新聞 こちらのサイトから画像お借りし、加工(回転)しました

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ここのところ、パワフルなメッセージが

降りてきているものね✨

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

不死鳥の意味…私はこのブログでは

こう綴っています

 

そう、

感じ方や活動がね「アジア中心」だと

男性性・女性性の和合を「それぞれの龍(青龍(天龍とのことなら女性性、かな)・白龍(地龍とのことだから男性性、かな))」とし、

和合した1つを「鳳凰と感じるのではないか、と思うんです。

 

で、男性性を「獅子」

女性性を「龍」

和合した1つを「不死鳥」と感じる人は

活動の範囲が「海外まで拡がる」…のかもしれません。

 

そう、

男性性(男性)女性性(女性)和合」=不死鳥(または鳳凰

 

 

ご自身の中の「男性性と女性性」が和合を遂げ、

女神または主人として目覚めるのか、

 

またはすでに「魂の片割れ(ツインレイ)」に出逢っているのであれば

パートナーとの和合を叶えていくのか…

 

何か、そんな強いエネルギーとメッセージを

感じました(*´ω`*)✨

 

 

皆さんにもお裾分け〜✨

みんなで感じていきましょ〜♪