宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【11月16日】いよいよパートナーシップが動き出す日(火星魚座入宮と金星逆行修了)

 

今朝、火星(男性性※)魚座へ入宮…そして今夜

金星逆行の修了を迎えます。

 

これまで火星の司る行動力(男性性)の意識は

「個性を尊重し、自由に何者にも縛られず行動する(水瓶座)」意識でした。

それが、

「一つを感じたい、一つで在りたい、共感し相手と溶け合いたい(魚座の)」意識へと

宙から影響を受けていきます。

 

ここから金星(恋愛、女性性※)は

逆行(恋愛感の振り返り、見直し)から

順行(スムーズな流れ)へと転じます。

 

 

これまで金星逆行期間中、

多くの方が「自身の恋愛観、これまでの恋愛などを振り返り、「本当はこんな恋愛をしていきたい」と見直す」ようなひと時を味わっていたと思います。

 

また、男性(とは、女性の中の男性性とも言える)の意識は「個性(自身)を尊重させ、何にも縛られず、自分らしくありたい。自由にありたい。そんな私を理解して欲しい」というエネルギーを宙から促されていました。

 

だから女性側からすると

「彼からの連絡が途絶えがちで…( ;∀;)」

「最近会えないんです( ;∀;)」

など、「男性に振り回された傾向」

あったんじゃないでしょうか?

占いカフェ店頭でもそんなお話しを伺っていました)

 

 

まずは、そんな男性(自身の中の男性性)

「自身の個性を踏まえ、受け容れてくれる恋愛のスタイル」を自身の中で確認した上で、

「あの人(自分の創るこの世界)と一つになりたい…溶け合いたい…」

行動を起こし始めていきます(きっと無意識に、です)

 

そして今夜、恋愛(金星)は前進し始める…

 

自身の中の女性性(だから女性だけでなく、男性の中の女性性にも芽生える感覚です)

「私はこんな恋愛をしていきたい」と前を向き

歩みを進めていこうとします…それは、今 金星と向き合っている

牡羊座天王星(スタートすることで自己改革する)に背中を押されるように…

 

けれど、この牡羊座天王星逆行中

「チャレンジしたいけれど、できない💦」ジレンマを抱えています

(かぁ〜〜〜〜〜💦じれったい!!!(笑))

 

そんなドキドキの恋愛模様… 

 

そんな中、明日

水星が逆行し始めます。

 

「ここではない未知の世界に人生の可能性を拡げていこうと思考する」意識が

振り返り、見直す水星逆行期間(3週間程)…

 

男性(男性性)はジレンマを乗り越えるべく、

「物事はストップしやすく、アクシデント(電車遅延や電化製品などの故障など)が起こりやすい(=水星逆行)」の影響を味わうことになりそうです。

 

 

きっとね、男性(男性性、ということは女性の中の男性性でもある)って、

「自分にとってのただ一人の相手」を見極めようとすることって、

かなり勇気のいることなのかもしれませんね(軽い恋愛は省きます♪)

 

「特別な人」だからこそ、安易に決められない

 

自分の仕事や家族やいろんな周りへの影響

…何よりご自身の心への影響(その人だけに気になりすぎてしまう自分自身)に

「そうあってはならない!」っていうブレーキ(自己防衛能力)が

働くんじゃないのかなぁ…

 

それはきっと「過去の恋愛」や

「その時の自分の経験(振られた時に落ち込んだことやその時に感じた敗北感、虚無感…とか?(降りてきた))」

 

そんな「過去の(恋愛で味わった)自分」を振り返ると、

つい一歩前に出ることが怖くなる…

 

けれどね、実はご自身もすでにわかっているんです。

「あの人しか、いない。あの人が自分にとっての片割れで、

あの人と一緒になることで私の限界を超えていける」んだということを。

 

だからこそ…そんな大切なあの人への気持ちだからこそ

その一歩を踏み出すことに躊躇してしまう…

 

 

さぁ、どうなるのかなぁ〜(//∇//)←結構楽しんでる(笑)

寒くなってきたこんな冬の始まりに、

かなりホットでドキドキな恋愛ストーリーが動き出します♪

 

みなさんの冬がホットでドキドキでありますように…❤️

今、この時でしか味わえないひと時を

(温かなココアを味わうように)楽しみましょうね✨

(*´ω`*)みなさんの恋愛、応援しています♪もちろん、私の恋愛も楽しみ〜♪

 

(※私はその特性から金星=女性性火星=男性性と感じています。これはあくまで私の私見ですので、悪しからず♪)

 
 金星=あなたの「好き、喜び」→女性、女性性の性質
 
 火星=あなたの「行動、情熱」→男性、男性性の性質
 
 月 =あなたの「感情、潜在欲求、意思」
   →女性性、女神性
   (主人(魂の片割れ)と出逢い、和合し、共同創造を始めると母性へ)
 
 太陽=あなたの「意志、使命と思って具体的に向かう先」
   →男性性、主人性
   (女神(魂の片割れ)と出逢い、目覚め、和合し、
    共同創造を始めると父性(主神)へ)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<12:08 追記>

ここでは「男性性=男性」の意識、って感じに書きましたが、

男性性ということは女性の中の男性性でもありますから、

女性で「彼との関係を進められない」方の中の男性性にも言えることですね。

 

「チャレンジできない💦」っていうジレンマ、

どちらが悪いでもなく、

どちらが我慢しているでもなくね、

関係が進んでいないのであるなら

「二人ともが」何かをチャレンジする機会

今、与えられているってことですよ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

てことで、今日も名古屋占いカフェ

みなさんをお待ちしております〜\(//∇//)\✨

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181113122458p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は直接上記電話番号へご連絡くださいね〜♪