宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

マリアオラクルからのメッセージ【ミラクルが起こります✨】

今、名古屋占いカフェ

待機中&ブログ更新したり色々やってるのですが、

 

ふと「マリア様にお言葉もらお〜(*´ω`*)✨」って思って

引いてみたんですよ…そしたら…

 

f:id:dowcorporation2009:20181114173735j:plain

「あなたの上に神がいます。

エスもあなたの横で支えています。

もうすぐミラクルが起こる(何かを受け取る)ので、

楽しみにしていてください✨」

 

ですって(//∇//)やったねぇ〜✨

 

こんな素敵なメッセージはみんなで分かち合いましょ♪

遠慮なく目一杯受け取っていきましょうねぇ〜❤️

 

 

今日もクローズの20時までいま〜す♪

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181113122458p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は直接上記電話番号へご連絡くださいね♪

今なら空いてますから✨早い者勝ち〜いらっしゃぁ〜い(*´ω`*)ノ✨