宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

女神と主人が一つで在ると赦すことで「創造神に気づく(成る)」

11.18

ちょこっと加筆しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほどUPしたこちらのブログ、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

こちらの続きが降りてきたので

お届けします♪

 

 

ちなみにこのブログに書いた

「陰陽の繰り返しの動き」とは

自身の中の陰陽(女性性、男性性)の活用ができている時のスムーズな動き」であり、「陰陽のバランスが取れている時の流れ」です。

 

それが「想像(女性性)→創造(男性性)=具現化」となるには

3つが整う(女性性と男性性の和合。

「女性性(1)」「男性性(1)」と「自身の中に二つ、どちらも在る(1)」、

この3つを認識、意識)」することで叶います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

これが「パートナーシップ(ツインレイとのそれぞれの役割)」

となった場合には

「女神(目覚めた女性)(1)」「主人(目覚めた男性)(1)」、そして

「二人で一つ(1)」3つの在り方を認め、赦し、各々の役割を信頼できて

「3つが整う(=共同創造の発動)」となる…ようです♪

 

と、いうことは、ですよ

ツインレイの二人が具体的に何かを一緒に始めようとする段階を

迎える頃には、

それを一緒に実現するためのソウルメイトたちとの出逢いも

果たせ、集まってきていると思います。

(きっとほぼ同時進行♪)

 

どちらか(ツインレイかソウルメイトか)が

先に出逢っていて、紹介される、とか

出逢っている多くの友人(ソウルメイトたち)の中から

「特別なあなた」であるツインレイに気づいていく…など

そんなパターンが予想されますよね♪(てか、そうそう♪)

 

(ツインレイとは、ソウルメイトとは)

dowsorayomi.hatenablog.com

●ツインレイ…2人

究極の存在。これ以上の根源の探求はない。最初に魂が分裂した存在。

この動画で言えば、

こんな風に、なんとなく

「初めて会ったのに、初めて会ったような気がしない」人で、

知り合っていく中で不意に影響を受け始め、

「もしかして…この人は特別な人なのかもしれない」と気づく人

f:id:dowcorporation2009:20181118172409p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181118172425p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181118172611p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181118172625p:plain

 

●ソウルメイト…

前世などから設定されている存在。

この動画で言えば、

地球に降り立つときに再会の約束を交わし、

地球で再会を果たしたこの子たちのような仲間のこと

f:id:dowcorporation2009:20181118172053p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181118171446p:plain

reborn2daysanime on Vimeo こちらから画像お借りしました

vimeo.com

 

ツインレイの二人って

一人ずつの個性を尊重し、「お互いを認め」つつ

「二人で一つ」という結びつき(信頼)が

何よりも大切になると思います。

 

その二人の姿(在り方)は、まさに

神社の「御神体(陰=女神)」と「祠(陽=主人)」であり、

二人で「想像して(女性性の役割)」「創造する(男性性の役割)」

そんな「創造神」となる、んだと…降りてきてます〜〜〜

✨\(//∇//)\✨ひゃーすごいね♪

(※女性性の意識では「創造神で【在ることを気づく】」と感じ、

男性性の意識では「創造神に【成る】」と感じられると思います。)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

最近「パートナーシップ」がヒットしてたからなぁ〜

色々まとまってきますね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

てことで、名古屋占いカフェに

今日出演しておりますよ〜♪

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181113122458p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は直接上記のお電話番号へお願い致します〜♪