宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【111111のエネルギー】緊急速報?!思考の具現化エネルギーを活用する引き寄せワーク♪

<まずは、お詫び>

9日からこの数日、久しぶりにダウンしていました_| ̄|○

(9日のブログは通勤電車の中でふわりと降りてきたもので、降りるままその場で書きましたが…その後急変💦したのです〜〜〜_| ̄|○

 

まぁ、9月末から突っ走ってきたしね💦

もうすぐオンナノコノヒを迎えそうだしね💦

それまでのスケジュールがこなせただけで

もぉ十分すぎるくらい「よく頑張った!!!」って思うから✨←Yes!自己肯定✨

 

とはいえ、9日は名古屋占いカフェは欠勤させていただいたのですよ…_| ̄|○

名古屋までは一度行ったのですが…朝食食べたら動けなくなった💦で、これはマズイと思って引き返してきた💦

 

もしかしたら9日にmiwacoに会いに行こうとご検討くださっていた方が

もしいらしたら、本当にすみませんでした。

また、占いカフェの皆さん、突然のお休みでご迷惑おかけしました。

いつもありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、

今もまだ少しボォ〜んやりしつつ

少しづつ実家半径数キロあたりには

ぼちぼち動き始めている才野です♪

 

で、ですね

本日のタイトル✨

 

今日、なかなかエネルギッシュな

エンジェルナンバーのメッセージだったので

先日もご紹介しましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そんなエネルギッシュな今日の過ごし方的な内容を

お送りしようと思います〜♪

 

改めて、本日2018年11月11日は

数秘的な見方で言うところの

「111111」1が6つ並ぶパワフルな日✨

(2+0+1+8=11※2にはせず、特別パワフルな意味を持つ11で計算を止めます)

 

これをエンジェルナンバーで読むと…

niconicohappy.com

【111111を見た人へ】

緊急かつ重要なお知らせです!!

あなたの思考は今、かなりのスピードで現実のものになろうとしています。

頭の中で考えることに細心の注意を払ってください。

そしてあなたが望んでいることに意識を集中させてください。

あなたが望まない未来について考えてはいけません。

なぜならそれらも現実になってしまうからです。

現実になっても良いと思えるものだけを選択してください。

 

というね【警告】のようなメッセージ

なのですよ💦

 

…あんまり考えすぎなくてもいいような気もするんだけどなぁ(^◇^;)って

正直思いますが(笑)

せっかくなら「楽しく、ワクワクしながらお願い叶えて行っちゃおう✨\\٩( 'ω' )و ////」って思うので、

 

そんな引き寄せワーク的なお話を

シェアしようと思います✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

序章〜♪

《意識していて欲しいこと》

 

・気持ちが重くなること、気が滅入る出来事、楽しくないこと、など

やりたくないことはやらない✨

 

・やりたいこと✨、楽しいと思えること✨、

自分がご機嫌になれること✨、心地よいこと✨、

気持ちいいこと✨、食べたいものを食べること✨

(食べたくなかったら食べない✨)ことをする✨

 

・一緒にいてもつまらない人や

環境などから距離を置く

(一人でいたかったら一人でいる、

誰かと一緒にいたいなら「好きな人」といることを選ぶ)

 

↑まず、これが大前提ね♪

できる範囲で大丈夫だから✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて本番♪

《望みを叶えるワーク》

 

準備

・ノート(できるだけ「自分のお気に入り」のノートを用意する)

 

・ペン(ノート同様に「自分のお気に入り」のペンを)

どちらもこだわって✨

 

・写真や雑誌、プリントアウトした画像など(自分がイメージするものに近い画像など)

 

①ノートに「どう在りたいか(具現化したいこと、叶えたいこと)」を表現する。

「何が欲しいか」

「どこにいたいか(行きたいか)」

「誰と」

「どんなことをしていたいか」など、具体的に文章で書いてみる。

f:id:dowcorporation2009:20181111140909j:plain

↑これは今、お試しで書き始めてみたんだけど…思った以上に楽しい✨

で、私は写真などは用意していないので

「ネットで画像探して、見ながら、調べながらイメージを膨らませ」

それをノートに書いていました。

これでもOKですよ♪

 

文章を書くのが苦手なら「絵を描いてもいい」し、

「画像や写真を貼ってコラージュ」してもいい。

 

もっと言うと「ノートに書かなくてもいい」

というのも、ノートに書くことよりも「PCで作ったほうが楽しい✨好き」なら、

そちらでもいいし、

f:id:dowcorporation2009:20181111131323j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181111131400j:plain

↑例えばこんな感じね♪(これは以前、PCでコラージュしたものをプリントアウトしてノートに貼った)

 

「自分の言葉(おしゃべり)で音声として残す」という方法が

「ご自身にとって心地よい方法」ならそれでもいい✨

 

 要は「ご自身がやっていて楽しいと思える方法で

「こうありたい願望を表現する」」ことが大事✨

 

できるだけ具体的に、できるだけ細かいディテールにこだわって。

 

 

②書きながら空想を楽しんでね✨

味わってみてね、その世界を✨

 

そこはどんな風が吹いていて、

どんな香りがしていて、

あなたはどんな服を着ている?

相手はどんな服を着ている?

あなたにどんなことを話しかけている?

それにどう応えている?

 

…「あなたはいま、どんな気分?」

 

嬉しい?

楽しい?

緊張してドキドキしてる?

嬉しくて涙ぐんでいる?

 

…あなたは、今どんな風に感じている?

 

その感じている感覚を

「今」感じちゃいましょう✨

 

その「感情(波動)」は

近い未来にその幸せな状況が起こったときに

感じる感情(波動)で、

 

今その感情を「先に味わった」ことで

未来の波動と今共鳴したから

 

現実は動き出しました✨

未来から引き寄せが始まりました✨

あなたが今描いたその世界は

近い未来に本当に起こります✨

 

 

全く同じように起こるかもしれないし、

今想像したよりも、もっともっと幸せな

状況を迎えるかもしれない✨

 

だから今思い描いたそのイメージは

忘れちゃっていいです♪

むしろその事にしがみつかなくてもいい。

、そんな空想遊びを楽しむだけでいい✨

 

大切なのは「幸せな状況を思い描いた時の感情(波動)」

だけだから。

 

その感情を「今」感じる、味わうことだけ✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この「ノートに書く」にしても

「言葉にする(話す)」にしても

「写真を見てイメージする」にしてもね、

あなたの頭の中で思い描いていることを

より具体的なイメージとしてまとめている作業になるでしょ?

 

このイメージングが

あなたの世界の具現化に繋がりますよ♪

で、そのイメージした時に味わった「感情や感覚」が

実はあなたが「在りたい状況」なんですよ。

 

だからぶっちゃけ「イメージしたそのものを体験できなかったとしても良い」訳で、

 

そのものを体験できなかったとしても、

あなたには

「その感情、感覚が味わえることが(別のカタチで)味わえる」

そこへ引き寄せられるんですよ✨

 

それは、

「今イメージしたことよりはるかに素敵な状況」だと

思います。

 

だってそれは、

神様が私(あなた)を幸せにしたくて用意してくれた

ギフト(幸せ)ですから✨

 

だから今日イメージしたことに

しがみつかなくっても大丈夫なんです。

 

あなたは幸せにしかなれないんですから〜(*´ω`*)✨

きゃぁ〜❤️楽しみですね〜♪

 

 

今日というスペシャルスーパーな

「具現化の日」は

こんな空想遊びをぜひ楽しんでみてくださいね~(*´ω`*)✨

 

私はもう少しカラダを休めます〜♪

今は「そうしたい」から✨

休んだ後にこんな空想ワークができそうだったら

大好きなお茶を入れて、大好きなおやつをつまみながら

もしかしたらどこかカフェへ出掛けて

お気に入りのその場所でワクワクしながら

ノートに色々書き綴ってみると思います〜(*´ω`*)