宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「不安定」というバランス(安定)、「未完成」という完璧さ

人って…

基本的に「アンバランス」ですよね。

 

身体的なことでも、分かりやすいのは顔の作りとか

シンメトリー(左右対称)な訳ではないし、

 

体調の良い時、

機嫌の良い時、もあれば、

 

体調不良の時もあるし、

機嫌が悪い時も、ある。

 

あっていい✨

 

特に女性は月の満ち欠けに合わせて

体調のバイオリズムを感じやすいしね…

 

 

以前、好きな「子宮系女子」ブロガーさんが

「不安定と書いてオンナと読む」的な名言を綴っていて、

「まさに!」って感動しましたねぇ~(*´ω`*)✨

 

本当に、そう。

女性に限らず男性も

そんな「天体」や「外から」の影響で

不安定になることは、とても自然なことです。

 

 

安定を保とうとガッチリ足元を固めるよりも

柔軟にしなやかに揺れていた方が

実はバランスが取れている、んですよね✨

 

だから、ご自身の

機嫌が悪いことも

不安に襲われ、気持ちが不安定になることも

そのまま味わっていていい、

 

安心して

信頼して

自分という人生に

身を委ねていて、いい 

 

むしろ頑張って

我慢して

地に足着いているように繕ったり

信用されたくてその場にしがみつこうと

することで…【何かが壊れる】こともあるから

 

 

どうか

「不安定な自分」を

「未完成な自分」を

そのまま赦してあげていてね✨

 

あなたがあなたの(陰陽)全てを

赦してあげられると、

 

そんな「不安定で未完成なあなた」を

そのままでいいよ、と

愛してくれる人達に囲まれる

 

その人達のことを

あなた自身も愛おしく受け容れられる

 

素敵な明るい世界に気づけるから✨