宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2018年11月1日】水星射手座入りと11111のエネルギー

…おはよぉ…ございまぁすぅ〜_| ̄|○←今、やっと起きました💦

 

怒涛の10月をやっと終えて、

疲れがドッと出てきている…才野ですぅ…←まだぼんやりぃ〜

 

昨日は目一杯落ち込んで、気づけば涙とか出てきてて

あぁ…地球を味わっているなぁ…悲しいんだねぇ、私、よしよしよしよし…って

 

お仕事帰りにご褒美もあげたりして

今を迎えました。

 

 

昨日10月の締めくくりに

水星は射手座に移りました。

dowsorayomi.hatenablog.com

<10月31日> 水星が射手座に入宮

ここではないどこかへ可能性を求めようと思考意識が向きます

 

今日は2018年11月1日ということで

エンジェルナンバー「11111(1が5つ並ぶ)」のエネルギー。

(2+0+1+8=11※2にはせず、特別パワフルな意味を持つ11で計算を止めます)

dowsorayomi.hatenablog.com

【11111を見た人へ】

思考が現実になるスピードが高まっています。

この時期は特に思考の選択に注意を払うようにしましょう。

そしてあなたの願望に沿った思考を持つようにしましょう。

繰り返し浮かぶ考えやアイディアがあれば、それらを生かしましょう。

それはあなたの祈りへの天界からの返答である可能性があります。

 

 

今年は2回目ですね。

こういう意味からも今年は「(具現化という意味での)スタートするエネルギーの高い年」と

感じていてもいいと思います。

 

水星射手座「ここではないどこかへ可能性を見出していこうとする思考」

11111「思考の現実化スピードの高まり」

蠍座木星「自己追求することで人生が拡大する」

 

これらの宇宙からの後押しを意識し、

活かしていけたらいいですよね(*´ω`*)✨

 

 

私は…昨日を境に

気になる彼との在り方を見直そうと

彼に本音をぶつけ…撃沈していたわけですが、

これもまた、私の人生における必要な流れ、なんだろうなぁって

思います。

 

なんていうかね、私が暴走気味だったんだろうなぁ…って

気づいちゃったんですよね。

だから少し冷静になろうかなぁ…って。

(その割にはバッサリざっくりと彼に物申していた、私(というか女神が大暴走でした💦))

 

けれど…本当に

「カラダが真から(芯でもあり、心でもある)

冷えていきながら怒りに震えた」なんて

早々起こらないから…

いい意味で「これまでは彼の陽の部分しか見てこなかった」ことを

思い知った、ということでもあるし

 

そこまで知れたからこそ、その「現地点」から

「それで私はどうしたいの?」って

確認ができました。

 

…それでも、私は

やっぱり彼が好きなようです。

(しつこいね(笑)私の裏テーマは「諦めない」だからね(笑))

 

それなら、それで、いいじゃない✨

そうそうそんなに人を好きになれる機会なんて

ないのだから、

「今、私はそう思う」のなら

その私を味わっておけばいい♪

 

…まぁ、彼からは私の怒りのメッセージに対する返信は

ないので(それ以降送ったメッセは既読すら付いていないから)

私の一方的な気持ち、でもいいのかなぁ…って

思います。

 

 

私にとってのこの

蠍座木星、水星射手座、11111のエネルギー

(あと、金星逆行の影響(恋愛の振り返り))は

こんな感じで体感中です♪

 

 

そうそう、11月11日はさらに

1が6つ並ぶんですよね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ちょっと先出し✨

niconicohappy.com

【111111を見た人へ】

緊急かつ重要なお知らせです!!

あなたの思考は今、かなりのスピードで現実のものになろうとしています。

頭の中で考えることに細心の注意を払ってください。

そしてあなたが望んでいることに意識を集中させてください。

あなたが望まない未来について考えてはいけません。

なぜならそれらも現実になってしまうからです。

現実になっても良いと思えるものだけを選択してください。

 

 

緊急速報って(^◇^;)(笑)

 

この11月は

あなたの潜在意識が具現化しちゃう月、なんですね♪

(願い、とかってやわな事ではないですよ?「潜在意識」ですから!

ご自身が願いを口にしていても、書いていても

「その夢、願いが本当に叶うと腑に落ちていない」と

現実にはなりませんから。

「きっとダメだぁ_| ̄|○」だなんて思っていたら

本当にそうなっちゃうって事ですよ?!)

 

 

11月は叶えたいことを具体的にイメージして

引き寄せを発動させちゃいましょう♪

具現化、楽しみですね(*´ω`*)

(そっか、そのための自己追求、だったんだぁ✨)

 

 

 

 

<お知らせ>

今週末3日4日に愛知大学名古屋ささしま祭2018に出演します〜♪

ameblo.jp

5分500円、15分1000円という

お財布に優しい学生価格(?)でホロスコープリーディング

させていただきます♪

 

5分とかって…私にとっては未知の領域(こんなこと滅多にないです💦)

どこまでできるのかなぁ…って思いつつも

新たなチャレンジにワクワク✨

学祭のあの雰囲気がめちゃめちゃ楽しみでワクワク✨

 

みなさん、名古屋へお越しでしたらぜひお立ち寄りくださいね〜(*´ω`*)ノシ✨