宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「思い込み」は「占い」を超える✨

2020.1.17

末尾に少し補記しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…私自身、占い師としての顔を持ち

お仕事もさせていただいておりますが…

 

なので、そーとー大胆な発言ですが…

イかせていただきますm(_ _)m ←肚、くくります

 

(本日も自動書記的に指が動きまくっておりますので、このまま進めて行きます。自分でも落とし所不明で…どうなるのか楽しみにしております♪)

 

タイトルのまま、ですが

「思い込み」は

「占い」を超えますよ?(*´ω`*)2回言った💦

 

というのも、私が

ジオセントリック

(地球意識、自我意識、周りから影響を受けて問題や不安などを抱える制限のある世界観)

と、

ヘリオセントリック

(宇宙意識、俯瞰的な物の捉え方の世界観。常に自分軸で生き、起こることすべてを受け容れ、楽しんでいける視点)

同時に観ているのは、

 

ジオセントリックで見る世界って

そのままヘリオセントリック(俯瞰的な視点で)捉えられたら

問題そのものが問題という認識でなくなる!

感じているから。

 

 

例えば、ジオセントリックでのネイタルチャート(出生天空図)で

「結婚しない、できない、その興味がない」と出ていたとしても

ヘリオセントリック的解釈になった場合には

「人との関わりを避けずチャレンジし続け徹底し、

そこから自己改革をしていく」という

まるでパートナーシップへの諦めない姿勢として

よむこともできます。

 

これ、きっと結婚などのような契約に限らない

パートナーシップに対するチャレンジという意味だと

捉えています。

 

…ちなみにこれ、のことです(笑)

 

 

私、この占い師の仕事を始めて

ご一緒している先生達のと会話から

気軽に色々な占術でそれぞれの先生から読んでいただける機会が

とっても多くて✨

 

めちゃめちゃ嬉しいし、ありがたいのですが…

自分の願う在り方とは違う鑑定結果を伺うこともあり

…すぐ影響受けすぎて、凹むこともしばしば…_| ̄|○(笑)

(先生達は全く悪くはないのです。しかもよく当たると評判な先生達からのありがたい回答なのですから…けれど、正直、凹む←もぉアホでしょ?(笑)

 

これね、みなさん西洋占星術で言う所の

「ジオセントリックの世界観(地球視点)」

読んでいらっしゃるから、だと

私は思っています。

 

そういう意味で

このヘリオセントリックホロスコープのリーディングって

かなり新しい、達観しているよみ方であり

世界観だと思っています。

 

単純に

「ヘリオセントリック的な【俯瞰的なモノの捉え方=目覚めた人の捉え方】が

できるようになれば、不安自体を楽しむようになるから

占いに頼る必要はなくなる」でしょうから、

かなり斬新なんですよね、ヘリオって♪

 

で、なぜ私がヘリオセントリックもよんで、お伝えしているのか というと…

 

「ご自身で開花していない…気づいていない

【ヘリオセントリックの視点、捉え方】を知ることで、

その波動を体感し、

その開眼した未来へと

引き寄せが始められるように

アプローチできる✨

と思っているから、なんです。

 

そう、だからね

他人に軸を明け渡すのではなく

ご自身に軸を戻し(自分軸で生きるようになり)、

宇宙の流れ、

あなた自神の導きや、

あなたの女神(女性性)の声(=本音)

気づき、受け容れ

自分自身を信頼して行動を起こしていく

これがバランスよくできるようになれば

 

占いは【未来を知るためのモノ

(他人視点で未来を知り、不安を無くそうとする)】でなく

【現在地点の確認(自分の思うこと、願うことの答え合わせ)】

になるだけ、なんです。

 

これってね、

あなたの思いこみ(=潜在意識)が

占いを超えているってことです✨

 

それを証拠に、

ご自身の軸が立っていて、

自分自神肚(女神)からの声(=本音)に

忠実に動いていかれるって

 

その時の宇宙の宙模様に

ぴったりタイミングが

あっているんですよ〜〜〜〜(//∇//)✨←大興奮(笑)

 

 

極端なことを最後にぶちかまします(笑)

 

…だからね…

 

 

 

 

 

 

 

占い結果がご自身の思うような回答でなかったとしても

凹む必要、ないよ✨

そこでもらった回答は【神様のお試し】だったんだって解釈して

 

本当は「私はこうしたいんだーー\\٩( 'ω' )و ////」っていう

気づきのきっかけにしちゃえばいいんだよ✨

 

そこから、その現在地点から

未来創造(想像)始めていこうよ✨

 

 

 

あなたの世界は

あなた(の潜在意識)が創ってる、から♪

 

だから大丈夫、

本当に望むあなたの魂の幸せな在り方を

実現できるよ✨

 

 

<追記>

占いを生業にしている先生達はみなさん、

お悩みを抱え、不安に囚われてらっしゃるご相談者様へ向けて

大きく深い愛を持って、鑑定結果を出してくださっています。

 

それは

「ご相談者様の悩み、不安に寄り添い、前向きに生きていってほしい」

と願っているから。

 

ですから、先生達がよんでくださっていることは

先生の占術的には「正解の回答」なのだと思います。

 

そう、先生達の愛、なんです。

それはそう受け止めていてほしいです。

 

ただ、きっと私のように

その回答に対し「腑に落ちない」とか「そうなりたくない」

感じたご相談者様もいらっしゃるだろうなぁ…とも思ったので

今回、とても大胆な発言でしたが、

このように書かせていただきました。

(降りてくるままの衝動だったので、これもまた「神様からの導き」なのだと信頼しています。)

 

決めるのは、判断するのは

あなたです。

 

鑑定結果に振り回され、そのせいにするのではなく

それを聞いた上で「それでも私はどう在りたいのか?」

今一度ご自身に問いかけてあげてくださいね(*´ω`*)✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020.1.17 補記

ここで言う「思いこみ」ってね

「魂の声」である、と言うことなんです…

そう、「エゴ」ではないの。

 

当初、他人(占い師や他人)からとやかく言われても

ご自身が「どうしてもこうしたい!」と言う思い

「思いこみ」としてここに綴りました。

 

つまり、自分軸で決断したこと

 

でも人によっては

他人へ軸が移ってしまって、

自分の「本当に望んていること、ではないこと」を

強く望んでしまっている(思い込んでいる)人も…

いらっしゃると思いました。

 

「(誰かのために)大手企業に勤めたい!」

「(あの人を思うから)あの人と付き合いたい」

 

その「誰かのため」って…あなた自身ではないですよね?

まずはあなた自身が幸せになった

…必然的にその「誰か」は幸せになれますよ。

あなたの思うその人も、あなたの幸せを願ってくれているから

あなたは本当は「何をしたい」と思っていますか?

 

「あの人を思う」とは「あの人の視点を気にし過ぎて」いませんか?

(どう思われているのか?私を好きなのか?)

あの人とお付き合いしたい…の前に、まず

あなたはその

「好きになれた人に出逢えた奇跡」を喜べませんか?

その幸福感を味わい、その人と過ごして行かれたら

自ずとその方にその気持ちは伝わるのではないでしょうか?

あなたは「お相手を自分の思う通りにコントロール

したいのでしょうか?

…そうではないですよね?

その人と一緒に「幸せになりたい、喜び合いたい」のですよね。

誰かを想えるあなたはきっとお優しい方なのだから…

 

あなたの思う、その「思いこみ」が「その相手の軸」に

なっていたら…それは占いの結果に

引っ張られるのかもしれませんよ…

 

きっとご自身に自信が持てない、のだから…

(だから占いにいらっしゃる、と言うことでもあると思いますけれど…)

 

私の言うことに矛盾を感じられるのかもしれないけれど

ご自身の人生をよりよく変えていきたいと願うのなら

ご自身に軸を持ち、「相手が」「誰かが」と言う他人※のことに

フォーカスするのではなく、

ご自身を幸せにする姿勢であって欲しい…そう願っています。

 

※他人とは、ご自身以外の人を指しています(ご家族なども他人と表現しています)