宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 NIさん(新潟)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】

今日は NIさん(新潟)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 


----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ NIさん(新潟)>

 

 

ジオセントリックで捉えた NIさんの宙(そら)

「知識への慧眼持つあなたの情報を多くの人との関わりで活かしていこうと志す人」

f:id:dowcorporation2009:20181008134829p:plain

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた NIさんの宙(そら)

「私に目覚め、私を主張し、惹かれるただ一つのことに深く関わり本質を見抜いていく。直感的で純粋なパイオニア(新しく始める人)」

f:id:dowcorporation2009:20181030171035p:plain

 

 

 

<アナタからあなたへのメッセージ>

 

あなたは、自身の情報力を活かし

人と深く関わろうと考え、志す

 

情報の本質を見抜き、

知識に対する慧眼を持てるよう求め、動き、

またそう在りたいと夢を見る

 

あなたのその在り方は

人々に神秘的な魅力(カリスマ性)として映ることだろう

 

この知識は物事の本質的なことで、

かなり濃密な深い情報なのだろう…

 

その知識にしつけられ

「自己主張すること」や

「インスピレーションに突き動かされて

世にないことを新しく始める事」で

人生は拡大するが、

最初はなかなか努力が認められないと

感じやすいのかもしれない

 

それは、個性を尊重させていこうとする努力に調停され、

バランスできるようになるだろう

 

 

また、見えない世界(集合無意識)を

分析し、整理し、管理するなど

まとめ上げ完璧に整えていこうと自己改革する姿勢は

人とスマートに関わっていこうとする思考への

助けになるだろう

 

あなたの人生は総体的に

情報や知識(または幼い頃に経験したこと、学んだことやご兄弟など)と

深く関わり、生きる実感を味わい、

この世の学びを深めていく傾向があるよう

 

また、その知識を分析し、徹底もするという

天分も与えられている

 

 

 

 

 

あなたが目覚め、視界が拡がった世界では

 

あなたはこの世界に「新しい種」として撒かれた人

(まだこの世にない新しいことを着手する人)

という目的を果たし始める

その挑戦に対する勢いにも恵まれている

 

まずは「自我意識」の目覚め

 

「私は私!ここにいる!(自己の主張)」

 

何もないところから始めていくことにも

抵抗がない、むしろワクワクする

 

他の人では思いつかないような

新しい、斬新なことを

想像もしないカタチや方法で発展させていく

 

向かう先に立ちはだかる壁(反発、偏見)にも

果敢に立ち向かい、壊し、前進し、拡大していく

純粋さと大胆さ

 

使命と重く捉えずに

思ったことを素直に行動し、

主張していけたらいい

 

成功するとかしないとかを気にせずに

ただ、この「行動すること」に充実感を味わう

 

…あなたの思い描く「完璧」を求めて

直感に従って、動く

 

その直感(降りてくるヴィジョン)に基づき

突き動かされるように人生を進めていく

 

そのヴィジョンを具現化する力を持つ、あなた

 

深いやりとりにおいて

惹かれる一つの対象に深く入り込んでいくことが

あなたの喜び

 

知性、教養において

予測不可能な状況(運動やトラブルなど)に対応していくことに

高揚感を掻き立てられる

 

何にも縛られずに

世界を飛び回る、というのは未来の理想

 

故郷を離れ、行動範囲が拡がり

血縁よりも、目的を同じくする人との縁を深め

いつでも身軽に

どこでも同じスタンスで

人のネットワークにも恵まれて

必要なものはその場その場で調達され

多くの人々(や導き、神)からの助けを得ながら流れていく

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

あなたが生まれた日、

宙(そら)にはあなただけの宙模様が描かれていました。

それははあなたという魂が描いた

「この地球でどんな経験、体験をしたいか」を表す

【魂のブルーシート(ネイタルチャート※)】と呼ばれています。

※ネイタルチャートとは、「生まれた時のホロスコープ(出生天空図)」を言います。

 

 

ジオセントリックのネイタルチャート

(受動的に周りから影響を受ける地球中心のホロスコープ)と、

ヘリオセントリックのネイタルチャート

(能動的に自己責任で運命を切り開いていく太陽中心のホロスコープ

の、両側面から

アナタの魂があなたに向けて送るメッセージをお届けします。

 

 

内容は同じように見えて、この2つのホロスコープ

【起こることに対する視点(捉え方)の変化を感じられます。

 

 

ジオセントリックな視点の時には

【周りから攻撃されるような問題】としていたことも、

ヘリオセントリックな視点へと視界が拡大することで

それをきっかけに私が能動的に状況を変えようとする後押しになる!】

前向きに感じられるようになります。

 

 

あなたがよりあなたの人生を

クリエイティブに

のびのびと楽しめるように

【視点の違う】2つのホロスコープを知ることで

気づきを得る、

 

アナタの魂からあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

<宙よみ メニュー>

 
 リーディングメッセージ ライト

 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~10枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com