宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ラジオ出演!楽しかったです〜\(//∇//)\✨

行ってきましたよぉ〜(//∇//)✨

六本木ヒルズ〜〜♪(J-WAVEさんは六本木ヒルズ33F〜♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

ameblo.jp

 

f:id:dowcorporation2009:20181023231740p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181023231804p:plain

https://www.j-wave.co.jp/original/tmr/insight/10893.html こちらのサイトから画像お借りしました

 

別所さんとお写真撮っていただきましたぁ〜〜〜(//∇//)✨キャ〜♪

しかも、ちゃっかり握手までしてもらっちゃったぁ〜♪(//∇//)✨やったぁ〜♪

 

いつもお芝居や

ご自身の活動(ショートショートフィルムフェスティバル)など

熱くパワフルにご活躍されてる別所哲也さんの

みなぎるパワーをお裾分けいただいてきちゃいましたぁ〜(//∇//)✨

(だから、今日のこのブログはそんな別所さんのパワーも注入されてると思います✨) 

 

別所哲也さん、本当にテレビなどで拝見するままの

思いの熱い、素敵な方でしたよ♪

www.t-voice.com

オンエア中の曲紹介中も

「(白い車椅子の発想のことなど)そうだよね!こういうのあったらいいよね!

で、無いなら作っちゃおう!ってのが本当にこの番組の趣旨にぴったりだよね!」

っておっしゃってくださって、

 

本当に嬉しかったですし、

そんなお話しを聞かせていただいてから番組が始まっていったので

私自身、気持ちがほぐれて

とっても話しやすくもなりました。

 

また、放送を支えるスタッフの皆さんも

お忙しい中お迎えにきてくださったり、

とても丁寧に打ち合わせしてくださったり…

 

だから私、緊張って少なくて

リラックスしながらお話しさせていただけました。

 

この場をお借りして、改めて

別所哲也さん、

J-WAVE TOKYO MORNING RADIOスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました✨

 

とっても楽しかったです♪

 

 

で、ちょっとだけ裏話♪

 

このお写真、

f:id:dowcorporation2009:20181023231740p:plain

私、2つボトル持っているでしょ?

 

これ、提供の象印さんからいただいたボトルなのですが、

一つは私がこれまで愛用してきたボトル、なんです♪

f:id:dowcorporation2009:20181023233331j:plain

左が今回いただいた「J-WAVE81.3FM」のロゴ入りボトルで、

右は私が5、6年愛用しているマイボトル〜♪

 

奇跡のリンク…スゴ過ぎでしょ?

 

実は数日前、これまで使ってきた

「塗装もハゲてきてくたびれてきた」ボトルを

眺めながら、

 

「そろそろ…卒業、なのかなぁ( ;∀;)…ちょっと寂しい、とってもお気に入りだし

って思っていたんです。

 

けど、今日、まさかの

「新人さん✨」をプレゼントされた!(笑)

しかも、色もほぼ一緒!!

 

もぉ、自分の引き寄せ力の素晴らしさに

感動しております✨

 

私、白い車椅子の起業当時から

仕事(ON)の時は「白い車椅子」になぞらえて

白っぽい服装や白っぽい持ち物

(ベージュやグレージュ、ベージュピンクなども交えながら)で

統一させてきました。

 

だから…ボトルを買い換えるにしても

同じような色を選んでいたはずなんです。

 

そしたら「では撮影、このボトル持ってくださぁい」って手渡されたのが

この色!(笑)

 

ゲストがボトルをプレゼントしてもらえるというのは

実は数日前に知ったので

私がこれまで使ってきたボトルをお見せしてこのことを話したら

「んじゃ一緒に持っちゃいましょう!」って話になって♪

 

で、私は新旧のボトルを持っての撮影になりました♪

f:id:dowcorporation2009:20181023231740p:plain

象印さん、今後とも新しいボトルにお世話になります〜(*´ω`*)ご縁だなぁ〜✨

 

 

実は、この放送後、

すでに反響が起こっていて

オンエア後2時間で

企業2社からお問い合わせをいただいたり、

 

以前お仕事などでお世話になった方から

「ご無沙汰しております。放送聞きましたよ!」という

メッセージをいただいたりして

 

改めてメディアの拡散力に感動しております✨

本当にありがたいです( ;∀;)

 

また、先日日経MJ紙の取材の際

お世話になったライターの菊地さんからも

聞いてくださった旨、ご連絡いただきました。

ameblo.jp

今回こちらの取材でお世話になったライターの菊地さん。

とっても素敵な大人の女性で

初めてお会いしたにもかかわらずその場で意気投合✨

とっても楽しいお時間でした。

 

菊地さんのような素敵な大人の女性になりたいなぁ〜って

思えるような出逢いがあるって

幸せなことです。

 

 

オンエア後、東京は雨が降っていたのですが

その雨上がりにかかる大きな虹のお写真まで

菊地さんがお送りくださったんです✨

f:id:dowcorporation2009:20181023234736j:plain

(菊地さんからご了解いただいてお写真掲載させていただきました♪菊地さん、ありがとうございます✨)

高層マンションの隙間から見える

大きな虹〜〜〜(//∇//)✨スゴーーい♪

 

 

このブログ、きっと

かなり大きな変容のパワーがかかっています✨

 

ちょっとだけ、宙よみ的な考察を加えるとね…

 

今夜、蠍座に太陽が移り

残り2週間となった蠍座木星期のラストは

ご自身の人生の刷新、生まれ変わり、再生、復活

など…そんな感覚を味わう時間を過ごしそうです。

私自身も、今、そう感じています。

 

このことはまた明日、綴りますね♪

今日も、本当に楽しい1日でした✨