宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

Level46✨

今日は私のバースデ〜✨\(*´ω`*)ノ✨フゥ〜

何歳になっても、めでたぁい♪

 

 

25歳を超える頃あたりから

周りの友人達(特に女性)は

毎年毎年この日をに迎える度に

 

ため息をつき…

年齢を数え…

自身の衰えや若い人への憧れに近いやっかみを

口にするようになるんだけど…

(そう、私には感じられたけど)

 

私は、やっぱり

毎年この日を迎える度に

「わぁ〜(//∇//)✨無事この年齢まで生きてこれたぁ✨ありがたいなぁ〜♪」

って感じるし、

 

衰えを感じるというよりは

円熟味を増し、日々「いいオンナ」に進化中だと

思っているから、

今日という「ひとつの区切りの日」に立ち返り、

 

今の自分の進化に感動するなぁ〜(//∇//)✨

 

 

あ、ちょっと言い過ぎたかな?(笑)

きっとね、今年の私は

昨年までの「どうしたらいい…_| ̄|○」っていう

やる気や体力のなさと、焦りの中の自分から

随分脱することができて

 

少し余裕持って、「私の今を味わえている」から

こんな風に感じられるんだと思います。

(だから今、ご自身がそう思えなくっても大丈夫〜♪

私のような捉え方もひとつの捉え方ってなだけで♪)

 

ちなみに去年はお誕生日にブログ書いてなくて

翌々日にFacebook辞めてた(笑)

dowsorayomi.hatenablog.com

迷走中、だったんだよねぇ〜_| ̄|○

けど、この選択もきっとよかったんだと思ってるよ♪

 

そうそう、この記事にも書いているけど

個人の木星期ってだいたい45歳〜55歳頃だと言われていて、

それまで約10年程が「中年の危機」と呼ばれる

人生の中でもちょっとキツイ時期だったりするから、

 

45歳くらいで少しその重さからの解放を感じられて

本格的に「人生の拡大」を味わえるようになるのは

この46歳頃からだと思います〜♪

 

だからますます楽しみぃ〜\(//∇//)\✨

 

 

年齢って、そのまま「レベル」に置き換えられますよね♪

そう、だから今日

「美和子はLevel46になった」ててててぇてぇてぇ、てってて〜


FF11 レベルアップ音

…私はドラクエはやったことないけど、FFは(特に11は)思い入れがあるので💦

レベルUPといえばこの音なんですよねぇ〜(//∇//)💦

 

 

そうそう、日本って

若い女性がもてはやされるけれど

フランスとか行くと

年上の素敵な女性がモテたりする…って

聞いたことあるしね♪

 

新しいことや、やってみたいことに

素直にトライしてみたり

 

いつでもご自身が機嫌よくいられるように意識したり、ね。

 

もちろん日々の安定的な在り方も素敵だし

心穏やかに過ごすことも

時には感情的に涙するときも

 

腹が立つことだって起こるだろうし

悔しくて握り拳にグッと力こめることだって

あると思うし、

 

そんなひとつひとつの日々を、その感情を

ひとつひとつ丁寧にその時に

味わい切っていくことって…

 

うん、それこそが本来の

魂が望んでいた「地球での過ごし方」だったんじゃないのかなぁ〜(*´ω`*)

 

そんな風に日々を楽しんでいる人は

年齢という物差しとは関係なく

魅力的で輝き続けていて

たくさんの人から、愛されちゃうよね♪

 

 

てことで、こんなバースデーパワーを携えつつ

今日も名古屋占いカフェで待ってまぁす〜♪

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181022101109p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は上記電話番号へご連絡くださいね〜✨