宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神様のお試しキャンペーン中、らしい…

 

…なんだろう…

 

ここ数日「神様のお試し」的な

出来事が続いております…

 

私が起こっている、ということは

皆さんも起こっているのかも?と思って

書いてみます。

 

 

<やたらと「555」を見かける>

・レジで「555円です~」と言われて見たら「お会計555円」と目があった

 

・時計見た瞬間「5:55」

 ※私の時計は24時間表示ではないので、夕方も今朝も見かけた

 

<苛立つようなことを言われる機会が続いた>

・タクシー乗ったら、初めて顔合わせたその人(ドライバーさん)に「あの、失礼を承知で言いますけど…あなた、結婚できないでしょ?」と言われた

(私の仕事のこととか、私の話し振りを聞いてそう感じたそう)

…てか、結婚したことあるし、これからだって可能性あるし、てか、あなたに言われたかないし…

 

・実家の田舎のしきたり云々(草刈り(町の行事)に

あそこの息子は参加しない…とか)を

他人の家のことなのにまるで自分が迷惑かかっているかのように

話す母に苛立ったり…

いや、ホントあなたの言えることではないですって、って感じ?)

 

 

ちなみにエンジェルナンバーで「555」はこちら~♪

f:id:dowcorporation2009:20181021082222p:plain

555のエンジェルナンバーの意味はこちらです! | More Than Ever こちらのサイトから画像お借りしました

 

 

…そう、なにか大きな変化が起こるのかな?的なね、

そんな苛立ちであり、お知らせだったりして

「あなた、もうそこに居続ける理由ないから。

で、本気ならどうなの?覚悟決めるの?どうなのさーーー」

的な神様からのメッセージのような気がしています。

 

そうそう、「苛立つこと」が

「変化へのきっかけ」になるってことを

こちらの記事でも書きましたよね。

dowsorayomi.hatenablog.com

変化って穏やかな日常の中では

なかなか起こせないものです。

 

怒りの沸点が上がった時

カッとなった時

感情のコントロールが抑えられなくなった時

 

そう、こんな

火星逆行のエネルギーに押されて

大きな変化を起こすんです、私達って

 

 

 

 

…実はね、先日盛岡のピュアハウスさんへ伺うまで、

出張中日は結構ハードな「お試し」が起こっていたんです

(写真にも残すことのないことだったし、話の内容も

「苛立ちのエネルギー」になっちゃうから書いてこなかったんですけれど…

人とのご縁が切れたり、ね)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

で、そんな1日だったことを盛岡に着いてすぐ

ピュアハウスでお世話になってる担当のT様に話したら

「そう、ピュアハウスにいらっしゃる時ってお客様に「お試し」があるんですよ。

なかなか(予定が立てられなかったり、スケジュールがズレたり、

事故の為交通機関が動かなくなったりして)

たどり着けないことがあるんです、皆さん」って話をされて、

「やっぱりー💦」って納得したし、

 

その時二人で乗ったエレベーターでも、ちょっとトラブルあったり

(同乗したおじさんに怒鳴られたり💦)して、

「え〜〜〜〜💦スゴすぎる〜〜〜(笑)」って

二人して大笑いしたり…ってことがありました。

 

 

何か大きな変化を受け容れる前に起こる

「神様のお試し」

 

あなたは新しい変化を本当に望んでいるのかい?

その覚悟は決まったかい?

本気で変わると宣言できるかい?

 

さぁ、準備は整えたんだから後戻りはできないんだよ?

今ならまだ間に合うよ…「変わらない」という現実を続けていくこともできるよ?

けど、これを逃すならまたしばらくは「変化は起こらないよ?」

 

さぁ、どうする?

本気を見せてごらん✨

生まれ変わるほどの変化を受け容れる

 

覚悟を見せてごらん!!!(  ̄Д ̄ )

 

…そんなことが起こったって

言われたって

やりたいもーーん♪

やっちゃうもーーん✨

覚悟、決めちゃうもーーん\\٩( 'ω' )و ////✨ 

 

そう、「幸せになる覚悟」決めました✨

 

ちなみに、「どんな変化が起こるのか」は

な〜んにも予兆がありません、から

何が起こるのかわかりません✨

 

けど、めっちゃ楽しみです(*´ω`*)✨

 

 

ちなみに他の「神様のお試し」的なメッセージとしては

●周りの人に否定されることが続く

(自分のアイデアやこれからの方向性を話すと「それはわがままだよ〜」

「それって安定しないじゃん、やめたら?」とか言われて、気持ちが揺らぐ)

 

●いい感じの話が提案されたにも関わらず、うまくいかない

(この時はうまくいかない理由(本当の望みを再確認する機会になった)も

あったよね♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

…いろーんなパターンがあるよねぇ♪

 

そう、だから

焦らなくていい、し

無理やり頑張ろうとしなくても、いい♪

 

お試しってね、

例え困難なこと(だと思い込んでいる)状況に

立たされたとしても

「やっぱり、こう在りたい!」ってことを

再確認する(きっとこれが覚悟にも繋がる)って

感じなんですよ。

 

 

 

 

今、そんな「神様のお試し」が起こってるあなた人へ

 

あなたは

「あなたがこれまで願ってきた、望んできた変化」のその時を

迎えたようです。

 

前に進みますか?

それとも、とどまりますか?

 

ねぇ、そのバンジージャンプ、飛びましょうよ✨←飛んじゃうもーん、私❤️

f:id:dowcorporation2009:20181021092945j:plain

(9:30 太陽が姿を現してきたからお写真撮ってみました✨

う〜ん、眩しいですね〜(*´ω`*)✨

太陽からも「行っとけ行っとけぇ〜☀️✨」って応援されてるっぽーい♪)

 

 

バンジージャンプ、飛びたいけど

いまいち覚悟が決まりきらない、そこのあなた❤️

名古屋占いカフェでmiwacoが背中をポーーーン✨(*´ω`*)と

叩いちゃいますよ〜大丈夫だから〜って♪

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181015094044p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は上記電話番号から直接ご連絡くださいね〜♪