宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

自分の軸に、いつでも立ち返る

つい、人の顔色を見て

自分の評価をビクビク推し測ったり

「私は役に立てたのかなぁ…」って

不安になって、

相手から何かコメントを欲しくなったり…

 

そーいうこと、よくありますよね?

 

…はい、今の私です_| ̄|○

 

 

少し前に、凹むことがありました。

その時はその時感じた感情を味わい

ひとまず自分にご褒美をあげて

感情的なことは昇華できたのですが、

 

「その物事自体」は

今もビクビクしてしまっているようです_| ̄|○

 

改めて「私の在り方(仕事の役割)」を

振り返り、考えるような時を

過ごしているのかもしれません。

 

 

自分軸的には「これに特化していきたい!」と

思っていた部分が…もしかしたら「頑な」だったのかな?って

 

もっと柔軟に「+αの在り方」を

身につけていったほうが

柔軟に、いろんな方へ向けて

お役に立てられるのかもしれない…

 

それは私が楽しい在り方になる

のかもしれない…

 

って、今は思っています。

 

これ、妥協ではないです。

自分の可能性を拡げていこうとする意識、です。

 

だから私にとって「楽しくないこと」だったら

やらない、ところだけれど

もう少し深めていってもいいかもしれない

それは楽しいことなのかもしれないって

 

ちょっと思えているんですよね♪

 

 

…2日間くらい、このことで

ぼんやり考えちゃった(笑)

というか、考えているつもりはなかったけれど

あー、そう「いいアイデアが降りてくるのを待っていた」って

感覚が近いかな(*´ω`*)

(だから、昨日は「下書きしておいた記事を投稿するのがやっと」な気力でした💦)

 

 

私、普段から結構

パワフルに見られるし

ここでもパワフルに発信しているように

見えるかもしれませんが、

…結構すぐ打たれ、弱ります_| ̄|○💦

 

そんな私も「愛おしい私」なので

気持ちが落ち着くまでは

無理やりブログを書くこともないし、

 

ほんのりグルテンフリーを意識してたにも関わらず

こうしてケーキを食べて、

自分のご機嫌取ったりもします♪

f:id:dowcorporation2009:20181018194258j:plain

 

 

どうか皆さんも

ご自身のご機嫌を最優先して

日々を「魂100%」で

味わい尽くしていてくださいね(*´ω`*)✨無理しなくていいんだよぉ〜♪