宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

牡牛座新月からの預言【牡牛座満月に向けて】

今日は山羊座上弦の月(10月17日 3:02頃)

 

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」を一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」で実りを感じ

収穫を味わえると言われます。

 

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週25日に訪れる牡牛座満月を前に

半年前の5月15日の牡牛座新月

振り返りたいと思います。

dowsorayomi.hatenablog.com


 

 

 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙は、

 

創造する事、恋愛、子供のことについて

五感使ってじっくり味わい

ゆっくり反芻し

安定的な快適さを、志す

そうありたいと、求め、思う

 

 

パートナーシップに対し

言葉使ったコミュニケーションを楽しもうと

意識的に努力できる

 

 

私の能力(資質)は

具体的な結果が出せるよう行動していくことで

快適、安定を目指す 志や思いを

抵抗のない発展へと進めていける

 

 

コミュニティなどのグループ内では

追求していくことや本質を見抜いていくことで

人生を拡げていきたいが

今はまだ見直しの時期

 

 

これは夏頃まで続くから

少し気持ちを緩めて

のんびりじっくり

余裕持っていこう

大丈夫、漠然と幸せは感じられるから

 

 

具体的な行動は起こしやすい

徹底しすぎて極端になるくらい

 

 

むしろ突き抜け、やりきってしまえたら、

本質見抜く追求力と

「知識を皆と共有したい」願望とが

ゆるく活性化していける

 

 

実現に向けての努力(積み重ね)は

ややストレスに感じる傾向に 

 

 

クヨクヨ考えたり

目上の人にどう思われているかが

気になってしまうかもしれない

 

 

今は地道な努力を重ねるよりも

地に足つけた行動を起こしていくか

極端なまでの徹底ぶりが

功を奏する様子

 

 

パートナーシップでは

お互いの気持ちや考えを

素直に言葉に出すことが喜びになる

そんな運命を感じる場面があるかもしれない

 

 

「言葉でのコミュニケーションを楽しむこと」と、

「社会的に認められようとする行動」や

「グループ内の追求姿勢」は、 

未来へのエネルギーチャージとなる

 

 

二人、歩み寄り

お互いの思いやこれからの未来を

色々話して見てもいいのかも、しれないね

 

 

家族、家庭(身内)に対しては

じっくり向き合おうと

思考が働くけれど、

 

 

「私の能力を社会で認められようとする」行動が

「家族(身内)との在り方を向き合おうとする」思考と

「新しく始めたい」自己改革との間に

葛藤を感じやすい

 

 

そう、この葛藤は「改革へのスイッチ(意識の切替)」

 

 

家族の在り方を

「新しいチャレンジを試みる」意識から

「安定と快適さを味わえるような」意識へと

切り替わりを迎える、今

 

 

これまでの7年間に

「新しくスタートさせてきたこと」から得る豊かさを

これからは

「じっくり味わおうとする」

 

 

思考の方向(考え方、捉え方)と

自己改革する意識が

共に力を重ね合わせ

改革のスイッチを入れる

 

 

時代が変わる

新しい、これから7年続く

時代が始める

私も、世界も、皆の意識も

全てが変わる…移り変わっていく

 

 

そんな切り替わりを

体感し始める

 

 

それはきっと

まずは「私の行動意識」から

切り替わっていくだろう 

 

 

 

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…


 
宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

生命感覚を研ぎ澄まし

多くの人に高らかと本音を響かせる

 

 

「私は生きているーーーーーー!」

 

 

その実感を、生命感覚を、

直接世界と繋げ、認識する

 

 

感情に素直に

自然、世界とリンクする

 

 

力強い在り方で

感覚的なまま表現する故に

生命力が

満ちているときは世界が輝いて見えるが

枯渇しているときは陰鬱で重々しく感じる

 

 

ポツリ、ポツリとしか

生命力は溜まっていかない

自身の枠(器)の中に丁寧に溜めて

段々と浮力をつけていく

 

 

飛び立つ鷲(魅力的な私)へと…!

 

 

集団の上に立つ、支配的な

存在感

集中力

説得力

が増してくる

 

 

心境(気持ち)と生命感覚(生きている実感)に影響受け

コンディションが変わりやすい時期

 

 

できるだけ生命感覚を

感じられることに意識し

少しずつでも力を溜めていくことに

注力して

 

 

家や他者との共有に対し

「未知を知りたい欲求」が

羅針盤となる

 

 

目には見えない「未知の世界(新しい時代)」への

気配を嗅ぎ取る

直感的な理解力と

見た目に騙されない、本質を見抜く

 

 

「私の人生に重要なモノは何か」を明らかにしていく

漂うオーラに導かれながら

丁寧に拘って、判断していく

 

 

社会的な立場に対し

自己アピール、表現していくことが喜びに

他人に魅せていくことが嬉しい、楽しい

 

 

そんな喜びの最中に

「予測不可能なこと」が起こった時には

私の資質(これまでの経験や天から降りてくるインスピレーション)で

そのアクシデント(それは良いこと、悪いこと括りなく)を

乗り越えていける

 

 

そんなチャレンジに高揚感感じ、

 

 

他者への要求に応えるカタチで

新しい種をまく(新しい発想を想像、創造する)ことを

自己改革していくことで活気溢れる

 

 

無意識にでも私は

人との深い繋がりから恩恵を受けやすい

 

 

今いるその場所から創造の光を発し

それを徹底していること、

 

感情に流されずに

自分の役割を社会で発揮すること、

 

ワンネス(皆と一つ)の意識で

創造力(想像力)を拡げていくことは

 

私の世界を賑やかに活性してくれるだろう

 

 

特定の場所で

私の実力を発揮できるということを

学んでいく

応用していく

 

積み重ねていく…

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー