宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【補足:何故、ツインレイを求めるのか】クラインの壺(ツインレイってこんな感じ)

先程UPしたこちらの記事

dowsorayomi.hatenablog.com

 

これね、実は

この本読みながら

f:id:dowcorporation2009:20181015103952j:plain

 

この中に出てくる「クラインの壺」というキーワードを調べ

意味を知り、

f:id:dowcorporation2009:20181016151753p:plain

 

 

f:id:dowcorporation2009:20181016152013p:plain

「クラインの壺」とは何ですか?一応の説明は読んだものの、全然意味がわか... - Yahoo!知恵袋

こちらのサイトから画像お借りしました

 

f:id:dowcorporation2009:20181016152233p:plain

gigazine.net

 

 

そこからばばばばばーーーーーっと

降りてきました(^◇^;)

 

 

そう、だから

ツインレイの相手って

自分の内側でもあり

外側でもあり

 

で、自身も

相手の内側であり

外側でもある…みたいな感覚…

 

自分を追求していくことが

相手を知っていくこと(追求していくこと)で

 

相手を追求していくことで

これまで気づかなかった自身のことを知っていくこと

(追求していくこと)になる…

 

 

そんなパラレルワールド

味わっていました