宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

集合無意識的繋がり(シンクロ二シティ)

先日、こちらでもシェアした

気になる彼から送っていただいたこのお写真

f:id:dowcorporation2009:20181007093811j:plain

…実はここからいろんなことが

シンクロして繋がっていたんだ!っていう

そんなお話しをさせてくださいね。

 

 

このお写真が私の元に届いたのは

10月7日(日)

届いて、感動して、すぐにこのブログでシェア✨

dowsorayomi.hatenablog.com

(彼に載せていいか確認のメッセージを送ったのに、その返事を待たずにUPして「UPしましたぁ〜(*´ω`*)」って言ってのける(笑)

追って、「いいものは大切な人に共有するのが一番だよ」ってお返事くださいました✨…なんだろぉ、めっちゃ感動する…(//∇//)❤️かっこいいじゃんか!

 

この後、 私の元にふと「集合意識、集合無意識」という言葉が

降りてきたんですね。

 

で、タイトルだけ下書きにしておいて

なんとなくタイミングが来て調べてUPしたのが

この写真の記事の2日後、

10月9日(火)のこの記事。

dowsorayomi.hatenablog.com

f:id:dowcorporation2009:20181007123428p:plain

ここで私は初めてユングを知ります。

 

気になる彼にも「集合意識と集合無意識」 の記事を

メッセンジャーで紹介したんです。

 

そしたらから

ユングの世界はもっと知りたいと思っているよ。(土)の夜は外泊先でそんな話をしていたよ」と。

 

私「ユング〜✨集合無意識〜✨私はこの「集合無意識」って言葉から入っているから、ユングの心理学は改めて知りたいなぁ、これから。」

 

って、メッセージが続きました。

 

で、その後から

「光の写真はそこで」

「森林に囲まれた一軒家」

と、その森の中に建つ素敵な一軒家のお写真が送られて来ました。

 

…私、まだここではピンと来ていません…

 


ユングの心理学の本、読んでみたいなぁ〜」って思って

にオススメを聞いてみたのですが、

(お忙しかったようで)お返事届かないまま、

 

本屋さんで探したのが、こちら

f:id:dowcorporation2009:20181015103952j:plain

10〜12日の出張中の移動時間に読んでいました。

(とぉ〜っても面白いです✨また別の機会にレビューを…書くかもしれません←書かないかも、しれません(笑)マイペース〜♪)

 

で、

森の中の一軒家の場所を尋ねてもいたので

そのお返事が帰って来て

 

…やっと私のアタマの中で繋がった!

 

まず、10月6日(土)に

彼が森の一軒家へ宿泊し、その森の中であの光輪の写真を撮った。

その日の夜にユングの話で盛り上がった」

 

10月7日(日)に

彼から光輪の写真を私へ送り届けられた。

(何もコメントは付いていない、ただお写真のみが送られて来ました。で、すぐブログでシェアした)

 

その後ほどなくして私の元に「集合意識、集合無意識」という言葉が降りて来た

(この間、私と彼との間で「集合意識、集合無意識、ユング」という単語は交わされていない)

 

10月9日(火)に「集合意識、集合無意識」を

調べるタイミングが来て、ブログの記事としてUPした。

 

で、10月10日(水)に

私はユングの本を手にした…

 

 

って、これって

私たちの意図していないところで繋がっていて

無意識に「ユング」に結び付けられていた!ってことぉ?!

 

私、光輪の写真から、何の前触れもなく

不意に「集合意識、集合無意識」って言葉が降りて来たんだよぉ?!

 

そう、まさに「集合無意識」的な繋がり?

シンクロニシティ」?Σ( ̄Д ̄; ノ)ノ

よーわからんけど、なんか凄い!(笑)←まだ理解しきれていない

f:id:dowcorporation2009:20181007123428p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181015142514p:plain

http://www.kjsei.net/synchronicity/01.html こちらのサイトから画像お借りしました


 

…って一人あわあわしていたら、彼はいたって冷静に

f:id:dowcorporation2009:20181015110809j:plain

はいつから気づいていたんだろぉ…

 

 

こんなシンクロ、そうそう起こりませんって!

いやぁ〜もぉ〜、ホント

周りでこんなシンクロが起きすぎていて

最近特に凄いです…_| ̄|○←はしゃぎすぎて、ちょい脱力(笑)

 

…けど、ま、こーいうシンクロが

「あーもー、やっぱり彼とだから、起こっちゃうんだよねぇ〜(//∇//)✨きゃぁ〜って

…嬉しくなっちゃうんですけれどね♪

 

 

って感じの、ワクワク波動のシェアでしたぁ〜♪

(これをただのノロケとして流しちゃわずに、ご自身のイメージングに活用しちゃってくださいね♪ てか、これを見ているあなたも同じ波動域にいるから、同じようなシンクロが起こりやすくなっていると思いますよ✨)