宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

アウトプット三昧💦

昨日、4日ぶりのブログ更新で

その4日間がかなぁ〜り濃厚に過ごし、インプット三昧だったので

昨日はアウトプット三昧でしたぁ…_| ̄|○

 

こんなマイペースな私に着いてこれないかもしれないですよね💦

何よりもご自身のペースでご覧くださいね♪

昨日1日で4つ記事をUPしているので

こちらにリンク貼っておきますね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

(実はもう1つUPしていたのですが、少し内容を変更しようと思って取り下げています。また改めてお届けしますね♪)

 

 

今朝はこちらでブログ書いています〜(*´ω`*)

f:id:dowcorporation2009:20181015092819j:plain

www.towers.jp

フードコートスタイルなので、

お店でオーダーして

窓際のちょっと半個室的なスペースを

確保しました✨

 

朝は人が少なくて過ごしやす〜い(*´ω`*)✨

 

この窓からこんな景色が見えてます

f:id:dowcorporation2009:20181015093450j:plain

東京方面からの新幹線(のぞみ)が

入ってきていますね〜♪

…動いているところを見ていると

何だか白蛇みたいです(^◇^;)ニョロ〜んと(笑)

 

 

さっきまで上から降りてくる言葉が

色々あって、タイトルとしてメモしていたけれど

…少し落ち着いちゃったかな?

 

ちょっと、ね

なんとなくだけど

秋分以降もデトックスが続いていて

その分インプットされていることも

多くあるので

 

私のペースになりますが

色々シェアしていこうと思います♪

 

 

てことで、今日も

名古屋占いカフェ でお待ちしております〜(*´ω`*)ノシ✨

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181015094044p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は直接上記電話番号へお願い致します〜♪