宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【冥王星が順行へ】極端な徹底意識から解放される(*´ω`*)〜3

昨日、これまで逆行していた

冥王星が順行に戻りました。

dowsorayomi.hatenablog.com

<10月1日> 冥王星 逆行終了

現在山羊座に滞在中の冥王星が逆行を終え、

歩みを進め始めます。

 

4月23日から約5ヶ月間、逆行の影響を受け

「社会に認められたいと極端に徹底する(山羊座冥王星逆行)」という

影響を宙(そら)から受けていました。

 

元々冥王星は「徹底する(0か100か)」意識なので

それが逆行ともなると

かけられるパワーが【極端】になるようで、

 

こんなに頑張ってることが

「どうして認めてもらえないのぉ( ;∀;)」って

理解されないことへの孤独感を感じやすかったり、

 

「あーもーいいやぁ〜〜〜〜ッ( ´Д`)〜3」って

投げやりになって卑屈になったり、

白紙にしてしまったり(ALL or NOTHING…)…_| ̄|○ チーン

 

そんな極端さからは解放されるのだと思います(*´ω`*)〜3ふぅ

 

 

ここしばらくは山羊座(成功したい、社会的に認められたい意識)に

土星(努力)も冥王星(徹底)もあるから

皆さん無意識に「踏ん張ってる」んですよねぇ(*´ω`*)

 

それってね、やっぱり

私が幸せで在りたいから…ですよね。

 

で、その「私の幸せ」って、そもそも何?

を追求していた…しているのは

今の蠍座木星のテーマ、なんだと思うのです。

 

あと約1ヶ月の蠍座木星期…

 

あなたはどう在りたいですか?

あなたにとって幸せってどんな在り方ですか?

あなたが至福を味わうその時、

あなたの側には誰がいますか?

どんな環境に身を置き

どんな場所で

どんな思いを胸に携え

どんな夢を描いていますか?

 

…どんな感情があなたの胸を占めていますか?

温かい?

柔らかい?

優しい?

心地よい?

 

そんなくつろぎの感覚を今、味わってみましょうね(*´ω`*)

 

そのくつろぎはあなたが夢見るその場所で味わう感覚です。

 

その波動を今味わうことで

今、その未来と繋がりました。

 

未来へ導かれる、そのナビゲーションにセットされましたから

未来へ引き寄せられるように

現実が動き出しますよ(*´ω`*)✨ 

 

まずはイメージング

そしてくつろぎのひと時を

今、味わってくださいね〜(*´ω`*)

 

 

というような「未来想像(創造)」へのサポートを

占いカフェで行なっています♪

(私の占いは、ホロスコープリーディングをベースに活用した、お悩みに対する「現在地点の確認」と望む在り方へ導く「未来想像(創造)へのお手伝い」です♪)

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001141808p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は直接上記の電話番号へご連絡くださいね♪

 

伏見でお待ちしております〜(*´ω`*)ノシ✨