宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方の視点)から【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】をお伝えしています。あと、才野(sa(I)no)の元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアもしています~♪

願いが叶う?!おまじない✨

いつも拝読させていただいている

西田 晋さん(ゆほびか編集長)のブログ。 

ameblo.jp

先日、こちらのブログを読んで

「ほぉほぉ(*´ω`*)面白そぉ〜✨」って思って

やってみました。

 

もしご興味あったらって思ってシェアしますね♪

<以下転載>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これ、かなり当たってます。(らしいです)

 

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。

 

たったの3分ですから、是非試してみてください。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。

 

 

●準備はよろしいですか?



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

 

 

 

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

 

 

 

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。

男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。

 

必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


 

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 

 

 

まだ、先を見てはいけませんよ!!

 

 

 

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

 

 

 

5)最後にお願い事をして下さい。

 

 

 

 

さて、魔法のゲームの解説です。

 

 

1)   このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

 

 

 

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

 

 

 

 

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

 

 

 

 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

 

 

 

 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

 

 

 

 

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

 

 

 

 

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

 

 

 

 

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

 

 

 

 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

 

 

 

 

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

 

 

 

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

 

 

やってみて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちなみに私はこのゲームを24日にやっていて

「願いが叶うかどうかよりも、やってみたかっただけ♪」って

思っていたので

今(27日)にブログに貼り付けています←だから願いは叶わないのかなぁ?(・ω・)ちぇー(笑)

 

で、これをやっていて「当たってるかもぉ✨」って思ったのは

3番に書いた人の名前(気になる彼✨)

6番に書いた人の名前(これ思いつかなくて、私の名前を書いていました)

8番に書いた歌の名前

11番に書いた歌の名前

でしたねぇ(*´ω`*)✨

 

 

ちょーーっと面白いでしょ?

 

 

もしご興味あったらやってみてもいいかもです〜♪

お願い、叶うといいですね(*´ω`*)✨

 

 

<私と一緒にいきませんかぁ〜(*´ω`*)✨> いよいよ明後日〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com