宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

あなたは この世に生きる どんな人と比べても 素晴らしい

あなたは

この世に生きる

どんな人と比べても

素晴らしいのだと

 

あなた自身が知っててください

 

他の人では持ち得ないその個性を

あなたのその個性を

尊んでいます

 

そのことを

あなたは知っていてください…

 

 

朝、目覚めから

久しぶりに

左耳の耳鳴りにフォーカスして

(普段は気づいていない)

こんな内容のメッセージが

降りてきていました。

 

<左耳からの耳鳴りの意味>

dowsorayomi.hatenablog.com

スピリチュアル的に言うと

「天使や守護霊といった高次元の存在からの啓示?」とか

聞いたことがあるかなぁ~

 

 

私は占いカフェの店頭に出演し始めてから

以前にも増してエンパス能力(共感能力)が

強く感じられるようになりましたが、

 

その感受するのは

私のカラダのチャクラが

反応するんですね。

 

ご相談者様の心理状態が

私のチャクラが反応することで、感じる、という感じ。

 

ご相談内容を伺っていると

多くのご相談者様が

第3チャクラに重みを感じ始める。

 

なので、私はPCから

第3チャクラの癒しとなる

528Hzの波動を流しながら

セッションをさせていただいています。

dowsorayomi.hatenablog.com

私って

自尊心、自己責任、自信…これらが、ない…んです(^◇^;) 

自己責任とか自信は仕事上ではバリバリ発揮できるのですが

(それは、お客様の為に!って感覚なので)

 

自分の人生に対して…

自分を幸せにするって課題に対しては…

自己責任や自信が持てていない気がしています。

 

↑そうそう、これこれ

 

私の元にいらっしゃる方の多くは

こんな心持ちでいらっしゃる。

 

528Hzは「私を守る為に」流しているのでもあるし、

それが結果、「お客様の癒し」になれたらいいよねぇ〜(*´ω`*)って

思っています♪

 

 

そう、こんな風に思っていたから

きっと神様がメッセージを

降ろしてくれたんでしょうね✨

 

このブログを読んでくださる皆さんへ、

ぜひお受け取りくださいね♪

(そうそう、そこのあなたのことですよ♪)