宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

彼岸の入りと牡羊座満月のメッセージ

占いカフェに入っていなかったこの2日間は

もっぱら「神殿構築」に

集中していたんだと思います…よく寝てましたぁ(*´ω`*)✨まだ眠い…_| ̄|○

dowsorayomi.hatenablog.com

 

秋分まであと3日…

秋分から「今年の下半期」が始まる、その前に

デトックス(お掃除)&シフトアップ(体調を整えるなど)が

進む方は多いと思います。

 

日々無理せず、ご自身のカラダと対話して

ゆぅるりお過ごしくださいね♪

 

 

今日は20日、「彼岸の入り」ですね。

en-park.net

f:id:dowcorporation2009:20180920092002p:plain

https://en-park.net/books/8207 こちらのサイトから画像お借りしました

 

 

お彼岸だからと意識して生活ってこれまでしてきていないけれど、

普段からご先祖様は身近に感じている私なので

今日もいつも通り♪って感じかな(*´ω`*)

 

皆さんはいかがですか?

このブログでは今年の蟹座新月

ご先祖様に助けられる的な月のメッセージを

お届けしましたね。

この頃は少しご先祖様を感じられた方もいらっしゃると思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

実は、次迎える牡羊座満月も

自身のルーツ(ご先祖様)を思いながら…ってメッセージが

盛り込まれています。

 

お彼岸のような季節の行事と宙(そら)も

なんとなく連動するものなのかもしれませんね〜(*´ω`*)

 

 

今日も栄でお待ちしております〜(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20180830092312p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180917090155p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

今日のご予約は直接上記電話番号からご連絡くださいね〜♪