宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

朝から涙ぐむ…( ;∀;)✨

世の中は3連休、なんですねぇ〜(*´ω`*)✨

愛知県は雨模様だけど、

お洋服も秋物が楽しめるくらいになったから

お出かけ、おしゃれして✨

素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 

今日も名古屋 栄の

占いカフェSPIRITUALでお待ちしてます〜(//∇//)✨

f:id:dowcorporation2009:20180830092342p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180910090906p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

本日のご予約は上記電話番号へ直接お願い致します♪

 

 

タイトルですが…

ほんの今さっき、気になる彼から

メッセンジャーのお返事が届いたぁ( ;∀;)✨

 

しかも(結構送りまくったのに)その一つ一つのメッセージに

返信を送り続けてくれています…

 

もぉね…ほんと、いい人すぎる…(//人//)✨

嬉しすぎて、泣きそうなんだけど…胸がいっぱいで

涙ぐむって感じで収まってる、今の所(ここスタバだしね💦)

  

はぁぁぁ( ;∀;)…もぉ、幸せすぎます✨あーーーもーーー困ったぁ…好き(//∇//)❤️

 

そんな私のバイブレーション、おすそ分け✨です♪

みんな一緒にバイブレーション上げて

幸せ味わっちゃいましょう〜\(//∇//)\❤️

(人のバイブレーションの共鳴でご自身の今のワクワクやくつろぎの波動を感じたら、そのままあなたの願いの叶った未来(高波動)へナビがセットされますから✨

引き寄せの法則、みんなで幸せへ引き寄せられましょう〜♪)

 

 

あ、そっか!

昨日のこの記事で

dowsorayomi.hatenablog.com

そのひんやり感を感じる度に

「あぁ、このコ(水晶)が帰ってきたんだなぁ〜(*´ω`*)❤️いつも一緒〜♪」

って言う幸福感に

今日一日満たされています(*´ω`*)ほぅ〜❤️

 

あ、こんな感じで

日々幸福感を味わっていると

この波動がそのまま「未来の私の幸福感」へと

引き寄せてくれるんだった✨←引き寄せの法則、ですね♪

 

↑これこれ♪

この引き寄せの法則が叶って

今私、またまた幸福感を味わえるような

現実へと引き寄せられたんだぁ〜〜〜✨

 

きゃぁ〜\(//∇//)\クラック水晶ちゃん、ありがとぉ〜✨