宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今日は一粒万倍日で大安で天赦日✨

ここ数日ですっかり夏の様相は落ち着き

秋の服が少し肌寒く感じるくらいになりましたねぇ〜(*´ω`*)✨←デニムジャケットに薄手のタイツ、スエードのパンプス(今年トレンドの紫色)を着用♪

 

 

えっと、今日は一粒万倍日✨ですって♪

しかも大安と天赦日まで重なってる最強な日✨

f:id:dowcorporation2009:20180701160622p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180701160634p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180701160608p:plain

jpnculture.net

https://jpnculture.net/tenshabi-ichiryuumanbaibi/ ※こちらのサイトから画像お借りしました

 

良きかなよきかな(*´ω`*)✨

もし「お財布を新調される」なら、今日使い始めると良いですよぉ♪

 

あ!私そういえば

今日が事始めになる案件が一つあったんだぁ〜〜〜(*´ω`*)

すごーーーい✨奇跡ッ✨

(そう、占いもそうなんだけど、本人の波動が上がってくると「ラッキーなタイミング」や「良い星回り」とかが勝手に重なってくるんですよぉ✨意図せずともね♪

ますます幸福感味わっちゃえるじゃん(//∇//)❤️)

 

 

てことで、そんな波動高めなmiwacoは

今日も栄でお待ちしております〜♪

(波動って会うだけで伝播するから、あなたもラッキーになっちゃうよ♪)

f:id:dowcorporation2009:20180830092342p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180910090906p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

今日のご予約は直接上記電話番号からお願いいたします。