宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【素敵な動画をシェア✨】(動画)目が不自由な妻のためにメイクを覚えた おじいちゃんの愛ある行動に感動広がる

すっごく素敵な動画を見つけたので、

シェアします〜(*´ω`*)✨

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180831120732p:plain

https://www.huffingtonpost.jp/2018/08/30/couple-makeup-eyesight_a_23512358/ 

こちらから画像お借りしました

 

www.huffingtonpost.jp

「Less is more(余計なものがない方がいい)」

「モナに気分が良くなってほしいだけなんだ」と話し、

決して厚化粧にはしない。

 

メイクをしながら、「君は完璧だ」と声をかけられて、

モナさんも「ずっとこうしてたい」と嬉しそう。

 

このあとデートにでかけると話すデスさんに、

舌を出して恥ずかしそうにしているモナさん。

「化粧をして、よそいきの支度をするのは大好き」と話す。

 

 

わぁぁぁぁ〜( ;∀;)✨

こんなパートナーシップ、素敵じゃないですかぁ〜?

 

私も愛しい人に「君は完璧だ✨」って

声をかけられて、

触れられていたぁ〜い(*´ω`*)❤️

私も「ずっとこうしていたい❤️」って

伝えていかなくちゃね♪

(されるばっかり求めていても相手は嬉しくないよね?

愛のキャッチボール、しなくちゃぁ〜(//∇//)きゃぁ〜✨

 

 

お花も「綺麗だよ✨」って声をかけながら育てると

綺麗に咲くって言いますもんね♪

 

 

よぉ〜し、今夜から

私の中の男性性(Leo)に

こんな風に声をかけられながら

優しく触れられているイメージ

楽しもぉ〜〜っと٩( 'ω' )و✨←めっちゃ楽しんでます(笑)

 

 

 

 

<自分の中の男性性(または女性性)の育て方(求めるパートナーと出会うまで)> 

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com