宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

僕の前では飾らないでよ 僕の前では素顔でいてよ

お盆頃に届いたクラック水晶のブレスレット、
これがですねぇ…
 

f:id:dowcorporation2009:20180830113531j:plain

こんな感じに

色が抜けてきちゃっているんですよぉ💦

(ちょっと彩度が違うお写真とはいえ…色の抜け具合はご理解いただけますよね?)

 

 

肉眼で見るともっとはっきり「クリアカラー」なんです。

しかも体感的に「少し重みを感じる」くらい、変化を感じるんです。

 

…まだ届いて、2週間、だったよね?( ;∀;)

なんか…酷使させちゃったみたいで、ごめんねぇ( ;∀;)

 

 

てことで、ピュアハウス さんにご相談して

ブレスレットをメンテナンスしてもらうことにしました。

 

 

で、そのメールでのやりとりで

いつもご担当してくださっているT様から

このようにいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

才野様と何度もやり取りをしておりますので、

ブレスレットを拝見する前なのですが、

才野様にメールを打っていると、

ハジ→さんの、「人生は素晴らしい物語。」と、「証。」

が気になってしまい、

才野様か、才野様と会われる方に必要な内容 なのかと思い

お伝えしました。

 

歌詞の内容丸々ではないのですが、雰囲気を伝えたい ようです。

才野様なら伝えたいニュアンスを掴んで頂けると思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
わぁ〜〜〜(*´ω`*) T様、いつもありがとうございます〜✨
 
てことで、早速調べてみましたよ♪

f:id:dowcorporation2009:20180830114412p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180830114423p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180830114442p:plain

http://j-lyric.net/artist/a05508e/l02492f.html こちらのサイトからお借りしました


人生は素晴らしい物語/ハジ→ NCC SUPER LIVE 2017

 

f:id:dowcorporation2009:20180830114946p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180830114958p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180830115202p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180830115240p:plain

http://j-lyric.net/artist/a05508e/l0249ee.html こちらのサイトからお借りしました


ハジ→『証。』オフィシャルPV

 

 

 

わぁ〜〜〜〜〜( ;∀;)これって

私の所にいらしたお客様(ご相談者様)達へ向けての

メッセージ、だなぁ〜…

すごい…このリンク。

 

そう、だから

このブログを読んでくださっている皆さんにも

きっと心に響いたはず。

 

今、私に引き寄せられている方や

今、私と関わってくださる方の多くが、この

「これから私はどう在りたいか?」

「私の生きている意味、使命ってなんだろう?」って

この夏、真摯に向き合ってきた方が多くいらっしゃったから。

(うん、私も、ね♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

で、この「証。」もね

私は「私の頑張りをずっと見守っていてくれていたんだぁ( ;∀;)」って

もう一人の私(というあなた)から受け取ったメッセージだと感じたし、

 

私から、皆さんや伝えたいあの人へ

届けたい、贈りたいメッセージだと感じました✨

 

 

どうか皆さんもご自身の思うように、感じるように

お受け取りくださいね(*´ω`*)✨

 

 

 

 

T様、いつも素敵な曲をご紹介くださり

メッセージを届けてくださり

本当にありがとうございます(*´人`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20180814145118p:plain

http://www.pure-house.com/