宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

今、ぼんやりしてしまう私(あなた)へ

 

とても、正直に書こうと思います。

 

 

私、今、ものすっごく

モヤモヤモヤモヤ〜〜〜〜〜〜(_ _).。o○ってしていて

なぁ〜んにもやる気になれないんです💦

 

だからさっきも

あんなにあっさりした「お知らせブログ」に

収めてしまったんですよね

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今、私のような「モヤモヤ〜」と

葛藤している人が多いのかもしれないって

思ったので(みんな繋がっているからね♪)

 

ちょこっとそのことを書いてみます。

 

 

先日の魚座満月を迎え、

火星は順行に戻り、

今年のものすごく暑かった(熱かった)

夏の大変革期を終えた感があります。

 

この夏の大変革期

(蝕3連続、2年ぶりの火星最接近、火星逆行、ライオンズゲートオープン)の間に

ご自身の本音と向き合い

これからの在り方を変えていこうと

「意識が先行して」変わっていったと思います。

 

この秋からは

いよいよ「行動面での変化」へと

シフトしていきます。

 

ここから具体的、本格的な「変容」を

ご体験される方が多くいらっしゃる

思います(きっと私も、です)

 

 

行動、環境の変化よりも、何よりも

人の潜在意識が変わること

そう、意識が変わることが

一番の大仕事、なので

 

この夏の意識の変容に

今、「一つ乗り越えた感」を感じ、

少し疲れというか、

終わった感というか、

そう、燃え尽き症候群」的な感覚

 

そんな感覚を感じるんですよね…

 

そんな時って

「(やる気が出ないことを)なんとかしなくちゃ」とか

「どうしたら前向きに始められるのかな」とか

色々焦っちゃうことってあります。

 

そんな時の対処法…それは

今のその感じている感情を

そのまま受け容れる

 

「あぁ〜( ̄ー ̄ )、私、今、やる気出ないんだぁ〜。燃え尽きちゃってるんだぁ〜…そっかぁ〜…」

って気づいてあげる。

 

これだけ、です。

 

気づく=受け容れる=赦す←これ、全部同じことを別の表現で表しているだけです

そう、ご自身を赦してあげていてくださいね♪

 

この秋、本格的に動くことになる

(環境が変わり、行動が変わり、

新しい人や物事を受け容れ、スタートさせていく)のだから、

それってとってもパワフルなことなのです。

 

今は

この夏に意識を変容させたことでの

疲れを癒し、

これからのパワーを蓄える時

 

そう割り切って

少し休憩モードで

日々を緩やかにお過ごしください♪

 

 

それでいい、

それでいい(*´ω`*)←私に言い聞かせています(笑)そして、あなたにも♪

 

 

あ、あとね

体調として疲れを感じたりすれば

ぼんやりしちゃうだけでなく、

落ち込んじゃったり、

不安に襲われてる人も

きっといると思うんです。

(体調と心理状態はリンクするから)

 

今、落ち込んじゃってる人

不安に襲われちゃってる人も

対処法はおんなじですよ♪

 

「あぁ〜( ̄ー ̄ )私、今、落ち込んじゃってるんだぁ…少し不安に襲われてるんだぁ〜…そっかぁ…」って

気づいてあげる、それだけで大丈夫。

 

つい「落ち込んでたらダメ!これから頑張らなくっちゃいけないんだから!!」って

気持ちを奮い起こそうとしちゃうけど

落ち込んじゃうことも

不安に襲われちゃうことも

いっときのことだから

 

そのことから意識が外れたら

もうそんな風に

落ち込んだり

不安に感じたりすることも

通り過ぎて行っちゃうから♪

 

ただ今そう思ってるのなら

その感情を味わっちゃえばいい。

気づいてあげたらいい。

 

そしたらそのことからフォーカスが外れていくから、大丈夫♪

安心して

落ち込んでて、

不安になっていて、いいよ(*´ω`*)

 

 

今はぼんやりしたり、

少し不安になってたり

落ち着かない自分だったとしても

そのままでいいんだよぉ〜(*´ω`*)✨赦してあげてね〜♪

てか、私が赦してあげてるから、安心しててねぇ〜♪