宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2018獅子座新月】魂の求める在り方を振り返り、改めて私を魅せていきたいと求め志す 獅子座新月

明日11日、18:58頃に獅子座の新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180723160252p:plain

 

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

私の役割(労働)において

ドラマチックに、ロマンチックに

「私らしく」

自分を表現していきたいと求め、志す

 

「私を観て!」

 

その意志、意思を「振り返り見直す時期」でもあるから

今一度自身と向き合ってみよう

 

「私はこのまま進んでいっていいの?」

「今考えるこの意図(やりたいこと)は、

本当に私(の魂)が望む

(人のために役立てられる)在り方、なの?」

 

 

グループでの成功を徹底的に目指す姿勢と、

私の望む「溶け合いたい、染まりたい」という夢想にしつけられ、

その志、思い、考え「私の在り方」に

「運命的な義務として能力を発揮させる力」が

注がれるのかもしれない

 

「私の使命は…これだったんだ…」

そんな運命を感じられるのかもしれない

 

 

哲学的にアタマを使って追求していこうとすると

今の「大逆転変容エネルギー」に

ストップをかけてしまいそう

 

「今のまま、このまま歩んだ方が

人生は無難に展開していくだろう…安泰だ」と

 

けれど、それは「私(の魂)の望む在り方」では

ないのかもしれない…

 

どうか変容を恐れないで…

本当のあなたの望みと向き合って

天からの意図を降ろして…

 

 今は他の誰でもない、

「私の本当の気持ちに素直になること」が一番大切で

その素直な行動とは

 

私にとってとても怖いこと(なかなか決断できないこと)

かもしれないが…

 

いざ飛び込んでみたら

思いもよらなかった大きな幸せが待っている

そんな予感すら感じられる

 

 

張り切る私(仕事や頑張ってる感)を

魅せていきたい傾向(志、思い)は

パートナーとの間では少し熱苦しく

摩擦を感じてしまうのかも

 

あの人(パートナー)にはスマートに

優雅に関わっていきたい

 

二人を繋げる「見えない世界」で

常識に囚われない「二人の関係」を

確立させていきたいと行動するも

感情のコントロールという舵がうまく取りにくい

 

「素直になれない」ジレンマ抱える

 

自身の素直な思いを味わいつつも

パートナーにはスマートな距離感で関わることで

二人は調和できる

 

今は「思いが伝わりにくく、勘違いされやすい」

水星の逆行中

自身の本音を伝えるよりも

今は程よい距離感でお互いを敬うことへ

意識するのがいいのかもしれない

 

身(物理的に)も心(見えない世界)も

一つになれるときは

そのうち来るから…

漠然とした幸福感として

ぼんやりと夢見心地を味わっておこう

 

 

志を共にする仲間達との一体感夢見る傾向と

社会に認められるような徹底(在り方、働き方)は

未知との遭遇(新しいアイデア)において

追求していくことで拡大していく

…意識していくほどに発展できる 

 

それが例え今は非現実的な夢(未来的)だとしても

ぼんやりと思いを馳せ、味わうことが

今後の人生拡大へと繋がっていけるから

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

 

f:id:dowcorporation2009:20180723160532p:plain

 

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き

「まだ誰も見たことの無い【新しい時代】を生み出していく」

勢いと使命感、感じる

 

未来を察知し

気配を嗅ぎとる

 

ローカルルールを気にしない

上下関係に従わない

公平な

リーダー設けないグループ

(仲間、パートナーシップ、コミュニティ)

 

今まだここに存在していない

モノの断片を察知し

様々な行為、模索を通じ

少しづつ意図やカタチが明確になっていく

 

志(こころざし)同じくした仲間(パートナー)を

見つける、気づく

 

「諦めない」

「夢を見続けること」

すでに成功しているヴィジョンを降ろし

その願望(未来)を引き寄せる

 

そんな未来の気配を感んじるモノに

引き寄せられていくことが羅針盤になる

 

規定された

常識的な「枠」を壊していくことへの挑戦を

 

 

その場(集合無意識)で必要とされる人になる

目には見えていない

私の「応援者、ファン」に向け

積極的に仕事をしていくことが

喜びであり、楽しみ

 

それは趣味の延長線上のような在り方(仕事)

私の役割を自覚し、その上にしっかりと立つ

「アンテナを立てる」

「実力を発揮させる」

 

 

そんな社会的立場という環境上で

深い繋がり(ラポールを築いた相手)からの

恩恵を感じる

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日UPした

今回の獅子座新月メッセージに向けて

「観て!」「魅せていく」の解釈

dowsorayomi.hatenablog.com

「観る」「観られる」

客観的(観の字が入ってるしね♪)に

「人を」観る

「人から」観られる

一人から、というよりは

より多くの人から観られている様子(観覧、観光地など) 

※「自分を」観るとは表現しない

 

「魅せる」

他人に「自分を魅力的に」魅せる✨

魅せる人数は特に関係ない。

※自分に対しては「魅せる」とは表現しない

 

こちらを読んで、メッセージを読むと

より獅子座らしさを感じられ

メッセージの伝えたいことが

理解できると思います。

 

 

今回の獅子座新月

ライオンズゲートのクローズ前日に起こります。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

最後の大逆転エネルギーを感じつつ、

部分日蝕と言う変容のエネルギーも受けた

dowsorayomi.hatenablog.com

この夏最後のラクル大逆転変容エネルギーな

新月(スタートの時)です。

 

 

今回も前回の水瓶座満月同様に

第6ハウス(労働、身体)で起こっているんですね。

 

(7月28日 水瓶座満月のホロスコープ

f:id:dowcorporation2009:20180702101913p:plain

 

前回の水瓶座満月でもお伝えしましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

働き方、活動の仕方は

「頑張る、けど、ボディメンテナンスにも意識して過ごす」ことを

気にかけていてくださいね~(´ω`)✨

 

そう、第6ハウスは「労働、肉体」のハウスなので

「人の役に立ちたい!(労働)」意識が高い分

働きすぎちゃう、頑張りすぎちゃう💦

その傾向がここのところず〜〜〜っと続いてきちゃってるし

 

何よりこのところの猛暑、酷暑の影響で

カラダも疲弊しちゃっているよね〜( ;∀;)←私も倒れてたしね~💦

 

ボディメンテナンス✨

ご自身にご褒美をあげる❤️

ことを少し意識して欲しいなぁ〜(*´ω`*)って思います。

 

もうお盆休みだしね♪

しっかりお休みしようね♪

 

 

あとね、

この新月逆行中の水星コンジャンクション(重なっている)

しているんですよね。

 

このブログでも書いていますが、

dowsorayomi.hatenablog.com

今は獅子座の水星(で逆行)なので、

これまで「意図してきたこと(お仕事など計画してきたことがある人はそのこと)」をこの機会に振り返り「このままでいいのかな?本当にこのことを意図していいのかな?」って振り返り味わってみる

 

という機会(チャンス)✨なんですよ(*´ω`*) 

 

この機会に改めて

ご自身の「仕事」「役割」「やりたいこと」など

ご自身の在り方

(人に対し自分をどう魅せていきたいか✨

どう役立っていきたいか✨について

振り返り、見直してみることで

新しいスタート(新月)を切っていけると思います。

 

 

実は、海王星冥王星

この新月に対し力を注ぐ 神の手(ヨッド)と言われる

スペシャルなアスペクトを取っています。

 

これは「運命的な義務」という意味もあり

天才的な能力を発揮することもあるのです✨

 

 

グループ(会社というよりは、志を共にする同士や

趣味などの集まり)で、社会に認められるよう極端に徹底して、

(第11ハウス 山羊座冥王星:逆行)

「一致団結していく」夢をぼんやり見ること(第1ハウス 魚座海王星:逆行)

「私を魅せていきたい」志、思い、考え方

(第6ハウス獅子座新月(太陽・月)、水星)に力を注ぎ

天才的な能力を発揮(ヨッド)していく

 

それは運命的な義務を感じるかも知れない…

 

そう、これって

「本当に私(の魂)が望む在り方

(それはあなたが魂の頃に神様と約束してきた、描いてきた使命)」が

降りてくるのかも知れません。 

 

けれど、それを選択することは…あなたにとっては大きな変化

とても怖くて、不安を感じるのかもしれない。

勇気が出ないのかもしれない…

 

「これまでの安定的な生活が見込めないかもしれない…」

「家族や友人達から反対されるかもしれない…」

「周りの目が気になる…」

 

など、人は大きな変化を目の前にすると足がすくむよね( ;∀;)

…特に男性は、ね

dowsorayomi.hatenablog.com

 

未知の世界を深く追求すること(第9ハウス 木星蠍座

あなたのその「やりたい!」っていう衝動を止めてしまうかもしれない💦

新月に対し木星が90°葛藤アスペクト

 

だからここは、

「追求しアタマで考え抜いた常識的な判断を下していく」のではなく、

具体的な行動を極端に徹底し、かつ

「非現実的と思うかもだけど、夢だけはでっかく描く✨」

ことを自身にしつけていく(意識する)ことで、

 

神様(宇宙)からのサポート(手)が降りてくるってことなんだと

思います(*´ω`*)✨

 

そっか、そんな「私の魂が描いてきた使命」に気づく(降ろす)ことが

ヘリオのメッセージにある【新しい時代】への架け橋になっていくって

ことなのかも知れませんねぇ〜(*´ω`*)✨なるほどぉ〜

 

 

そんな風に宇宙から

この夏最後の大逆転変容のエネルギーを受け取れる

スペシャルな日蝕新月になりそうです〜(*´ω`*)✨受け取っちゃいましょ♪

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com